• ベストアンサー

★安倍総理を死刑にできませんか?

土地問題で大失態を演じた安倍総理はもはや、生かしておくわけには行けません・・・ 直ちに死刑を執行すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・ 国家100年のためにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 政治
  • 回答数11
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

安倍・日本会議の元で改憲したら北朝鮮のような独裁国家になります。 そうなればこれくらいの罪状でも死刑にできますよ。 ま、現在でも死刑とまでいかなくとも安倍や日本会議に属してる議員の一掃をしないと。 日本会議系の議員は全て社会的に抹殺しましょう。

gusinjpc
質問者

お礼

日本会議はろくでなし集団の団体組織でありますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gusinjpc
質問者

補足

日本会議なんて俗悪の右翼団体ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (10)

  • glacee
  • ベストアンサー率8% (20/247)
回答No.11

>安倍総理を死刑にできませんか? 不可能です

回答No.10

無理ですね。それを言うなら沖縄問題をめちゃくちゃにした某鳩は真っ先に執行されてます

回答No.9

A)できません 関係者の方ですか?大丈夫ですか? まずは、小学校から勉強をやり直しましょう お礼の漢字も間違ってますし・・ 個人的にはネットでデマや誹謗中傷を繰り返す連中を死刑にした方が国家100年の為になると思います

  • gayarud
  • ベストアンサー率9% (28/281)
回答No.8

日本ではそんな理由で死刑にはできません。残念ながら。。。

gusinjpc
質問者

補足

安倍を過去の者にしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.7

誰もそんなことは望んでいません。そういう国がいいのなら北朝鮮に移住すべきです

noname#252929
noname#252929
回答No.6

>中国や北朝鮮ならば直ちに死刑にするはずであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ここは、法治国家の、日本ですが? 法治国家の出ない国の話をされても意味ないですよ。

gusinjpc
質問者

補足

彼を生かしておいてはなりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

回答No.4

安倍を死刑にしたらトンスル女レンホーの思う壺ですよww この国がシナに支配されますが あなたはそれをお望みで?

gusinjpc
質問者

補足

安倍右翼連合をぶっ壊そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

>中国や北朝鮮ならば直ちに死刑にするはずであります それは体制維持が何よりも大事なので、それに逆らうあらゆるものは粛清されます。 日本が同じことをしたら、中国や北朝鮮と同レベルの国ということになります。

gusinjpc
質問者

補足

日本会議をぶっ壊そうwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

あなたも何かミスをしたら死刑でいいのですか? 死刑は罪を犯した人の罰として存在するものです。冗談でも人を殺すなんて言ってしまうと自分に全部返ってきますよ。

gusinjpc
質問者

補足

houritude 法律で殺すわけですから、致し方ありませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

>土地問題で大失態を演じた 安倍さんに限らず、この程度で死刑にはできませんよ。 法治国家の常識です。

gusinjpc
質問者

補足

中国や北朝鮮ならば直ちに死刑にするはずであります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連するQ&A

  • ★安倍総理を罷免できませんか?・・・

    土地問題で大失態を演じた彼はもう、総理の資格はありませんよね?・・・・・・・・・・・・・ 直ちに罷免にしましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ★安倍総理の責任は?・・・・

    不正な土地問題で安倍総理は無関係だといいきれますか?・・・ 全くふざけていませんか?・・・ 国民を愚弄していませんか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 死刑

    安倍元総理襲撃事件と、先日の秋葉原通り魔事件の犯人の死刑執行は関係あると思いますか?タイミング的に。

  • 安倍さんが総理をやめて一番喜ぶのは反日国なのでは?

    日本を貶めるために毎日を生きている反日国家韓国。 経済制裁をなんとか逃れようとして韓国と反日で手を握ろうとしている北朝鮮。 アジアの覇者となるため、目の上のたんこぶの日本を引き下ろしたい中国。 この三者が揃って安倍おろしで日本の左翼と手を握っています。 なぜ反日国家が安倍降ろしを望むのか? 安倍さんのような優秀な総理が日本にいては困るからです。かつての民主党の鳩山さんのような総理が日本の舵取りであれば彼らにとって都合が良くなるからです。 盤石な自由民主党と力量のある安倍総理は反日国家の敵です。 民進党って言うんだっけ? かつての民主党など、日本をだめにする野党たち。 愚かな野党が反日国を喜ばせるために日本の大事な舵取り役である安倍さんを引き下ろしたがっています。 安倍さんを引きずり降ろして日本は良くなるんですか?

  • 前安倍総理を不正選挙で総理に導く手配をしたのも、竹

    前安倍総理を不正選挙で総理に導く手配をしたのも、竹中平蔵との噂だし、とにかく前安倍総理夫妻と竹中平蔵はグルになっていたし、双方とも死刑に値する極悪犯ですよね。当然私は前安倍総理と竹中平蔵は、大嫌いだけど。

  • 死刑囚2人の死刑を執行 安倍政権で4回目

    そんな事 当たり前ですよね? 『 死刑囚2人の死刑を執行 安倍政権で4回目』 (フジテレビ系(FNN) 12月12日(木)11時50分配信) http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131212-00000561-fnn-soci 法務省は12日、死刑囚2人の死刑を執行したと発表した。安倍政権では、4回目の死刑執行となる。 谷垣禎一法相は午前11時すぎ、「いずれの事件をみましても、誠に身勝手な理由から、被害者の尊い人命を奪った極めて残忍な事案」と述べた。 12日に死刑が執行されたのは、加賀山 領治死刑囚(63)と藤島光雄死刑囚(55)。 加賀山死刑囚は2000年、大阪市の路上で、中国人留学生の女性からバッグを奪い、追いかけてきた女性をナイフで刺して殺害したほか、2008年、大阪市の商業施設で、会社員の男性から金を奪おうと、ナイフで刺して殺害した罪などで、死刑が確定していた。 また、藤島死刑囚は1986年、山梨・笛吹市で、前の妻のおばを縛って浴槽に沈めて殺害した5日後に、新潟市のホテルで、前の妻と交際していた男性を縛って浴槽に沈め、殺害した罪などで死刑が確定していた。 死刑が執行されたのは、2013年9月以来で、全国の拘置施設に収容される確定死刑囚は、129人にのぼっている。 >「いずれの事件をみましても、誠に身勝手な理由から、 >被害者の尊い人命を奪った極めて残忍な事案」と述べた そう言う事案だったからこその 死刑判決でしょ? その執行に いちいち そんな言い訳みたいな話 不要なのでは ないですか?

  • 秋葉原通り魔事件の犯人の死刑執行

    安倍元総理暗殺事件と、先日の死刑執行は関係あると思いますか?タイミング的に。

  • ★安倍総理は許されますか?・・・

    土地問題で大失態を演じながら、なおも、しらを切り続けている、彼を放っておいてよいのですか?・・・ 今こそ徹底的に奴を糾弾すべきではありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 前安倍総理逮捕を逮捕することで、またもや弁護士軍団

    前安倍総理逮捕を逮捕することで、またもや弁護士軍団などがいろいろ動いているみたいですが、安倍総理夫妻を逮捕するのが、本来の姿で当然であり、もし安倍総理夫妻を逮捕できれば起訴して当然死刑でもいいくらいですよね。

  • 次期総理も安倍総理がベストと思う!

    いよいよG20が始まりました。これほど多くの主要国の大統領や総理をこの大舞台で統括するのは安倍総理が最初だろう。一方官庁の年金報告書の2千万円記述に傾注した一部野党が、安倍総理の罪の如く偏屈な湯呑の中の大騒ぎをする言動を見ると、国政を忘れていたずらに政府の荒探しに熱中し、強いリーダーシップと指導力を「暴走」と叫んで足を引っ張る姿には、これが日本発展に奉仕する議員の姿かと思うと、何とも情けく哀れ極まりない。 やがて今回の国家との交渉の際には、初対面の総理よりもG20で会って、話して、顔も思考も理解している安倍総理の方が交渉の成果と国益、今後の交渉でも遥かに有利な筈であり、他の議員には不可能な実績であろう。 よって次期総理も安倍総理が続投するのが日本の国益と国民にとってベストであると信じますが、皆さんのご意見はいかがでしょうか?