• ベストアンサー

「わかりません」

ツアーで海外旅行に参加し、コンダクターから「この書類持ってここに並んでてください、呼ばれますんで」と何かの申告書を手渡されました。すると私の後ろに来た外国人が英語で「これってどうやってやるの?その紙どこにある?」と私の持ってる書類を指さして尋ねてきました。 「コンダクターにこれ持って並んでろと言われただけで自分で書類を作ってないからよくわからない」と英語でどのように言いますか。

noname#227334
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The tour guide just told me to get in line with this paper. I did not prepare this form myself so I don't know the details.

質問者

お礼

ありがとうございました。