• ベストアンサー

狭いと感じないのですか?

6畳のワンルームで同棲するのは狭いのに 付き合ってる恋人同士が ワンルームの家に遊びに行って寝泊りするのは 狭いと感じないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.2

ホテルでも、スウィートルーム以外だと家よ狭いことがほとんどですが、まぁ、遊びに行くだけならそこまで気にならないですね。 出張でビジネスホテルも泊まるだけと考えたら、これはこれで十分ですし。 風呂は狭いですね。 質問から察するに、狭いと感じるはずなのに、狭いシチュエーションを選択するのがおかしいと言いたそうですけど、単純です。 その家は狭いが安い。 金がない。 だから、狭いと感じていても広いところに引っ越すわけでもないし、洒落たホテルも使わない。 それだけのことです。

VLUIJFVOZPWZN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

毎日ずっと一緒にいたら狭いだろうけどただ寝泊りするだけだし、 しかもやることをお金かけずにやるならやむを得ないということでしょう。 狭いって言うなら広い部屋取ってよ、ってことになるでしょ。

質問者

お礼

• jeekpou
回答No.4

1日2日なら平気なのでは

質問者

お礼

• ilyf
回答No.3

感じますよそりゃ。でも一泊とかなら気になりません、むしろ距離が近いからいーかも。

質問者

お礼

noname#252888
noname#252888
回答No.1

狭いと感じるかと聞かれたら狭い。 でも、ずっとでないなら苦ではない。 1人に置き換えてみます。 ビジネスホテルはベットとちょっとしたテーブル以外はほとんどスペースが無いのが専らです。 そこで生活するのなら狭いでしょう。ご勘弁。 でも一泊の滞在なら何とも思わない。 広いに越したことはないけど 生活では無いそれ以外の目的が有れば狭さは許容範囲。 貴方は男? 彼女が実家暮らしで独り暮らしの部屋はドラマに出てくる独り暮らしの部屋だと夢を見ているとマズイから「うちは狭いよ」と布石を打っておくといいよ。 貴方が女なら彼氏は狭いのはむしろ好都合と思っているから何の心配もいらない。

質問者

お礼