• ベストアンサー

犬の下唇の下にぶつぶつってありますか?

今日の夕方犬を買いに行くのですが、昨日見て気になったのが、下唇の下にに人間にはないぶつぶつがあったんです。 ネットで画像検索してみたんですが、画像ではなかったので、動画でいろいろ調べていたら、チワワとパピヨンのミックスのような子の唇の下がぷつぷつしていました。 これって普通のことですか?毛穴か何かで問題ないですか? もし湿疹か何かだったらお店の人に聞いた方が良いですか? 白い小さなぷつぷつです。  

noname#225480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lock_on
回答No.1

「ぐりこの顎 ブツブツ」をグーグルで検索して画像を見てください。もしもこのような状態でしたら、我が家のマルチーズ・3才・オスにも同様なものがあります。色は黒いですが。 いつ頃からあったのか(生まれつき?)覚えていませんが、特に痒がったり痛がったりの様子がないので何も心配していません。

質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこれって感じの画像でこれこれこれこれーーー!と心の中で叫んじゃいました 汗 lock_onさんのマルチーズ君にもあるんですね。でもなんでもなさそうなので安心しました。今日夕方に犬を迎えに行くのでその時に聞いてみますね。 ありがとうございましたー^^