• ベストアンサー

不細工でも彼女が出来る方法はありますか?

容姿外見が非常に悪くても彼女が出来る方法ってあるのでしょうか?

noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinttan
回答No.4

キャラクター、人間性で勝負することですね

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#231141
noname#231141
回答No.5

おしゃれを磨く!→プロに頼む 髪型もおしゃれにする!→美容師に頼む 体も鍛える!→ジムでトレーナーを付けるか自力で毎日2時間トレーニングする お肌のお手入れをする!→女性と同じスキンケアをする 金を稼ぐ!→頭使う仕事でも、体力使う仕事でもできる方から始める 話し方を磨く!→セミナーとかあるから学びまくる 歯並びを綺麗にする!→歯医者に行く これをやり尽くしたらできますよ!

質問者

お礼

• yaasan
回答No.3

まず第一に清潔感を出し、おしゃれを努力する。次に努力して人並み以上の稼ぎを得るか才能を生かせる仕事を選んで一流を目指す。 その上で選んでくれる女性をできるだけ選り好みせず、少々尽くせば何とかなる。 難しいのは選んでくれる女性に出会えるか、だ。こればっかりは運頼み、確率は低いだろうから苦労すると思う。 確率を上げるにはスペックを上げるしかない。

質問者

お礼

回答No.2

他に何か武器を持っていますか? 例えば、小学生の時は周りを巻き込む活発な子、勉強できる子、かっこいい子、運動できる子などが持てるだろうと思います。高校・大学になると、面白いとか、優しいとかの要素が大きくなってきます。社会人になると、仕事ができるとか、お金があるとかも出てきます。 一般的にもてたいなら外見が良いに越したことはないですが、たくさんの中から数名にもてればいいなら外見以外の何かが理由でもてることはあり得ると思います。 お互い頑張りましょう!

質問者

お礼

• kanaragi
回答No.1

男は顔ではありません。女の子は限りなく優しい人が好きですよ! って叔母が言ってます。 アラフィフスの叔母が、このような綺麗事を言っているので、私にはもう、なにがなんだかわかりません。力になれなくてすみません。

質問者

お礼