• ベストアンサー

不細工でも彼女が出来る方法はありますか?

容姿外見が非常に悪くても彼女が出来る方法ってあるのでしょうか?

noname#225239
noname#225239

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinttan
  • ベストアンサー率11% (22/199)
回答No.4

キャラクター、人間性で勝負することですね

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#231141
noname#231141
回答No.5

おしゃれを磨く!→プロに頼む 髪型もおしゃれにする!→美容師に頼む 体も鍛える!→ジムでトレーナーを付けるか自力で毎日2時間トレーニングする お肌のお手入れをする!→女性と同じスキンケアをする 金を稼ぐ!→頭使う仕事でも、体力使う仕事でもできる方から始める 話し方を磨く!→セミナーとかあるから学びまくる 歯並びを綺麗にする!→歯医者に行く これをやり尽くしたらできますよ!

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.3

まず第一に清潔感を出し、おしゃれを努力する。次に努力して人並み以上の稼ぎを得るか才能を生かせる仕事を選んで一流を目指す。 その上で選んでくれる女性をできるだけ選り好みせず、少々尽くせば何とかなる。 難しいのは選んでくれる女性に出会えるか、だ。こればっかりは運頼み、確率は低いだろうから苦労すると思う。 確率を上げるにはスペックを上げるしかない。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

他に何か武器を持っていますか? 例えば、小学生の時は周りを巻き込む活発な子、勉強できる子、かっこいい子、運動できる子などが持てるだろうと思います。高校・大学になると、面白いとか、優しいとかの要素が大きくなってきます。社会人になると、仕事ができるとか、お金があるとかも出てきます。 一般的にもてたいなら外見が良いに越したことはないですが、たくさんの中から数名にもてればいいなら外見以外の何かが理由でもてることはあり得ると思います。 お互い頑張りましょう!

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kanaragi
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

男は顔ではありません。女の子は限りなく優しい人が好きですよ! って叔母が言ってます。 アラフィフスの叔母が、このような綺麗事を言っているので、私にはもう、なにがなんだかわかりません。力になれなくてすみません。

noname#225239
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 痛々しい不細工男性。

    ハゲチビブサイクなどの容姿外見が悪い男性が彼女が欲しいと言っていたら痛々しいのは何故ですか?

  • めちゃくちゃ非常に不細工男なのに!?

    容姿外見が非常に不細工な男性がいてその男性には彼女がいるとします。 彼女は何故その非常に不細工な男性を彼氏として付き合っていると想像されますか? 非常に不細工なのに!めっちゃ不細工なのに。 (´・д・`)ウーン アリエナクネ?

  • 不細工だから別れる

    私は彼氏の好みの容姿ではないようです 髪型や胸の大きさや目の形などを言われます 周りからは、彼氏は私を好きでいると言われ、私も愛されている実感はあります でもとても虚しい気持ちでいっぱいです 胸や目の事は私にとってはコンプレックスです 外見でなく中身で選んだと言われるかもしれませんが、嬉しいとは思えません 自分の外見が彼の好みとは違うことを悩む質問は見かけますが、皆さんどうやって受け入れているのでしょうか? これで別れを考えるのはおかしいでしょうか?

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 彼女出来ない不細工男性に質問。

    彼女出来ない不細工男性に質問よ! 自分に彼女出来ないのはやはり容姿外見がブサイクだからだ! 胸張って堂々と言えてますか? (°£°)b

  • 不細工容姿なのに彼氏彼女がいるって・・・

    恋愛=容姿外見が優れた男女が相思相愛で結ばれること。 このようなガチガチに固まった固定観念が頭から離れない。不細工容姿の人が彼氏や彼女がいる、あるいは不細工なのに彼氏といるのを見たり彼女といるのを見たりすると物凄い自己否定感に襲われ不細工なのに恋愛するのはおかしいことなんだよ!って変な気持ちに襲われる。 何故ですか? みなさんも不細工な人に恋人がいたらおかしいと感じますよね?

  • 不細工 死にたい

    不細工だから死にたいと考えるのはおかしいですか? 僕は今大学生です。 自分が相当なブサイクなために生きていく気力がありません。 たとえば友達関係。ブサイクだと相手にされないことが多い。僕だって普通の人と同じように相手にしてほしい。 これは甘えですか?普通の容姿の人とは初対面でも明るく積極的に話しているのに、自分は若干惹かれ気味。 不細工だから、話したくないと思われるのでしょう。 そんなもんでしょ?人間って。所詮見栄とか外見とかでしか判断できない。自分も残念ながらその部類に属するかもしれません。 自分の容姿はブサイクなくせに、やっぱり人を容姿で判断してしまう自分がいます。 髪もこまめに切り、容姿に関して不潔に見られないように気を配っている。でも報われない。 遺伝子のせいで。自分が憎い。たぶん誰からも愛されない。人を愛しても、有難迷惑に思われる。ブサイクに好かれたって誰もうれしくない。 自分の母親が愚痴をこぼしていた。「私はお父さんとは結婚したくなかったの。だって不細工でしょ。親に結婚させられたの。」と。。。 母親は美人とは言い切れませんが、まあ普通よりはいいです。それに対して父親はよくありません。小さいころから、ブサイクだと人は愛されないことを親からも学びました。 そして自分の経験からも学びました。自分は弟がいるのですが、容姿はかなりいいほうです。自分とは対照的に。ねたみはよくありませんが、やっぱり不公平を感じます。自分は人間関係、そして恋愛もできない。いろんなことを改善しても。それはブサイクだから。 でも弟はそんなこと気にもかけずどんどんうまくいって自信たっぷり。それはブサイクではないから。 不細工だと本当につらいことが多い。 本当に涙が出そうです。中学生のころからいい思い出がありません。いつも努力してもうまくいかないことばかりでした。 正直疲れました。理不尽すぎる人生に。 もう自殺しようかと考えています。親や友達には申し訳ない。だけれどもそれだけ辛い、苦しい。 生きる意味が分からない。こんな拷問のような人生早く終わってしまえばいい。 僕だって、普通の人間としての楽しみを味わいたかった。でもできない。 自殺したいとか言っていますが自殺なんかしたくありません。 本当は自殺をせずに今までと違った楽しい人生を送りたい。ブサイクと嫌な顔をされたくない。 普通の人としての愛情を感じたい。恋愛をしたい。愛されたい。人を愛してみたい。 いろんなことやりたいんです。

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • 不細工の直し方を教えてください

    容姿が醜くてしたい格好が出来ません ひげが濃く鼻もなんか脂性で、顔もいい形じゃなくは並びも悪く顔には傷があります。 整形するお金も無いのです。 何かいい方法は無いのでしょうか。 心の持ちようだとかそうゆう回答はいりません。

  • 不細工でもモテるのか

    不細工がモテることはあるのでしょうか。 外見よりも内面とよく聞きますが、現実的には外見あっての内面だと思います。実際、僕の周りの人はほとんどがそれです。それでも、やっぱりモテたいのです。何かアドバイスがあればおねがいします。