• 締切済み

からかわれたのでしょうか?

私の事なんてどうでもいいんだなと思えるような彼の言動に嫌気が指し、彼を無視していました。 そしたら、追ってきました。 私の事が好きだみたいなメールが何通か来るので、 それにしては酷い対応だったじゃん。と私が返信すると、  別に僕の事が嫌ならいい。どうせ忙しいんでしょ  と。。 そしてすぐに  数日後僕に電話してほしい?  とメールが。。 電話してほしい? と上から目線なのが気になりましたが、メールではちゃんと話せないし、私も彼が好きなんだから変なところでプライド持って怒るより。。 と思い、素直に ”はい” と返信しました。 2日後に 君の事考えてる とメールが来ました。 電話じゃないし、私は返信しませんでした。それから10日たちましたが、電話はありません。 私はからかわれているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

暇つぶしです。 それにしても電話して欲しいってのが上から目線なの? 最近のばか者の基準がわかりませんねぇ。 電話はお金がかかるから、って意味なのかな?

• jmklnoums
回答No.5

人を振り回したく、なおかつ構って欲しくて、 構ってくれないとちょっかいを出してくるという厄介な人に思いますね。

satoruremon
質問者

お礼

実は寂しい人なのかもしれませんね。 これでフリーなら分かるのですが、新しい女性がいても構ってほしいというのが分かりません。 常に満たされない何かがある人なのかもしれません。 回答ありがとうございました。

noname#228784
noname#228784
回答No.4

それはおそらく・・ 彼氏が【構ってちゃん】なのだと思います。 からかうとか、そういう事ではなくて。 ある意味、もっと面倒くさい事態だと思います。 彼自身が自覚のない「構ってちゃん=超お子様」なのですから。 付き合ってられないというか 正直、年齢相応に自立している女性にとっては うっとおしいタイプの男性ではないかと・・。 ^^; 御質問内容から 彼は自分が恋人の質問者さんに対して取っている態度 (どうでも良いような態度、彼女に酷いと感じさせる対応)について 振り返ったり考えたりする事は、一切していない様子が伺えます。 それでいて「かまってほしい(主旨)」という要求だけを 【言外に、遠回しに、上から目線で】伝えてくる。 普通の女性なら、付き合ってられない状態だと思います。 もし彼に合う女性がいるとしたら、それは・・ 人の面倒を見るのが好きだとか、お節介を焼くのが生き甲斐とか あるいは、思春期の少女のような感性の男性が好きだとか。 そういうタイプの女性だと思います。

• Dr_Hyper
回答No.3

これって,典型的な傷つきたくない男子ではないですかね? 積極的な行動を起こし直に触れたときに,それが電話でもかっこ悪い自分にすごく恐怖心があるから,「電話して欲しい?」なんていう変な言葉を使うのだと思います。 恐らくですが面倒くさい男性ではあるとおもいますので,そうゆうところは気にならないのであればいいですが,おそらく付き合った後の方がもっと面倒くさくなると思いますよ。 からかわれている なんて受け取り方は,彼の術中にハマっています。 私の事も面と向かって落とせない腰抜け野郎。という扱いで十分ですよ。

satoruremon
質問者

お礼

確かに、以前から彼には恋愛面で行動を起こす前に私の気持ちが確実かどうか確認する様なクセはありました。 私に電話する前に私にメールしてみた。 けど、私からの返信がなく、傷つき(もしくは格好悪い事したと思い)電話はしなかった という事ですかね? 普通は 電話で話す? とか、電話してもいい? になると思います。 僕に電話してほしい? はやはりおかしいですよね。 彼、やっぱりどこかおかしいのかもしれません。。 回答ありがとうございました。

• SPS700
回答No.2

私はからかわれているのでしょうか?  これはわかりません。しかし質問者さんが欲しいものはご自身には分かっています。それに合うように彼を変えられるかどうかで、将来が決まると思います。  お互いどう出るか目下両方とも手探りの段階で、作り上げるのも壊すのも未来のことですが、そういう可能性があるかどうかは、何回か合ってお互いを知り合う以外にないと思います。

satoruremon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• ilyf
回答No.1

お付き合いされてるんですか?大体、連絡が滞る時は相場が決まっていて、他の女に気が行っちゃてる時が多いと思います。あと、あなたはあなたでキープしておきたいって思ってるんだと思います。定期的に好きとか言っておけばキープ出来ると思ってんじゃないでしょうか?

satoruremon
質問者

お礼

計算された言動って相手に読まれてしまっては、非常に格好悪いですよね。 また、これはこの男性の性質(新しい女性がいながら、他の女性にもちょっかいをだせる)なので、私にはどうしようも出来ないと思います。 私はもうある程度疲れましたので、このまま放っておくと思います。返信しないと怒ったりするので、今後は”ごめんなさい。言葉がありません”とでも返信しようと思います。  回答ありがとうございました。