• ベストアンサー

【マスク】使い捨てマスクのお勧めを教えてくださいく

【マスク】使い捨てマスクのお勧めを教えてくださいください。 フィルターは良ければ良いほど良いですが見た目が大袈裟すぎないものが良いです。 見かけは大袈裟ではないが強力なフィルターが入っている使い捨てマスクを教えてください。 肌が接触する部分が紙ではなくプラスチックかゴムが良いです。 最低でもPM2.5 N95以上で防じん、防毒まで出来たら最高ですね。

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

興研のハイラック350T型使ってます。N95対応です。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます