• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語できる方教えてほしいです。)

英語できる方へのお願い

このQ&Aのポイント
  • ホームページ作成の操作になれておらず、英語での翻訳をお願いしたいです。
  • 私は年上の方が好みで、あなたとの会話が楽しいです。
  • お友達の中に特別な女性はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Being preoccupied by the unfamiliar job of creating a home page, I was unaware that I had received a message from you, pardon me for being late in answering. I get along better with older folks and I am delighted to learn that you are older than me. It's truth. I am still a new comer and do not have close friends yet, so I am very happy to be chatting according to the style of your place. So you own five clubs, great! I am fond of crazy games, but with many strangers I get stressed and don't know what to do. Do you still have a special woman among your friends?

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 翻訳機以外から英語にして下さい。お願いします

    操作になれてなくてあなたからのメッセージあとから気がつきました。マイルーム作成は孤独な作業ですね。 私は自分よりかなり年上の人が好みなんであなたが私より年上の人でうれしいです。本当です。 今特に仲良くしてる友達がいないからあなたとこのスタイルで会話してるだけで私はすごく楽しいです。 私はクレイジーな遊びが好きですが、外国人女性はあまり話したことないしちょっと怖いです。だからあなたとだけなら遊びたいけど他人がたくさんいるとどうしていいかわからなくなります。

  • 英語へ!

    どなたか下記の翻訳をお願いしますm(_ _)m 人は辛い思いをした分、人に優しくなれると思う。少なくとも、あなたは愛する人を喪った心の痛みを知りました。同じように他人が悲しむことがあったとき、あなたはその人の立場に立つことができるはずです。 偉そうなことを言ってごめんなさい。

  • 英語が得意な方、訳して頂けますでしょうか(>_<)

    最近とても仲の良いアメリカ人の方に誘われ、ベースに行くことになりました。 彼とは語学を教え合っていて(すごくアプローチは受けています…)、その日はベース内で勉強しようということにんりました。 ずっと行ってみたいなぁとは言っていたので、誘われた時には嬉しくて「ありがとう!楽しみにしてるね!」とお返事しました。 「勉強が終わったら、デートしてくれますか?ディナーに行って、それから映画に行きたいな」とも言われ、はい!とお返事したのですが… 今更になってとてつもなく不安になってきました… 私は英語は大好きですが、ネイティブとペラペラ話せるほどの語学力はなく、喋るのもすごくスローです。(彼と話すのはもう緊張しませんが)知らないネイティブの人と緊張せずナチュラルに話せる気なんてもちろんしません…。 友達も誘っていいなら喜んで行くのですが、デートに誘われた以上それも出来ないなと思います。。 中に入るとメニューだったり店員さんだったり、全て英語ですよね…良い勉強にはなると思うのですが、自分にはまだそんな勇気がないなと思い、今からもうパニック状態です(;o;) 『行きたいけど、やっぱり私1人ではベースの中に入るのはすごく緊張するし上手に喋れないから、ベースに遊びに行くのはもう少し経ってからがいいです。行きたいって言ってたのにごめんなさい。お友達を誘っていいのなら行きたいんだけど、だめ?』 というのを英語で伝えるにはどう訳せばいいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • すみません。英語にして下さい

    (翻訳機以外からでお願いします) ↓ 海外旅行が好きで、英語や外国人にかかわりたくてこのクラブにきました。日本では英語が話せない人が多いから英語ができなくても気にならないけどこのクラブにくると英語ができないことは致命的です。もちろん前向きに努力してはいるけど今の私のレベルではこのクラブをあまり楽しめません。 だから限界を感じて孤独な気持ちになります。

  • 男性の方回答お願いします

    その男友達と出会って1年ほどになります。男性のほうが3歳年上です。彼女はいません。 飲みに行ったり、映画、ドライブ、花火、紅葉、イルミネーションに行ったりしています。 月1回ぐらいに会うペースです。すべて彼のおごりで一度も払ったことがありません。 いつも楽しいですが、今まで何も手を繋いだりとかはありませんでした。 しかし、この前彼が音楽が好きなので初めて一緒にクラブに行きました。 そこで初めて手を繋ぎ、べたべたしたり。 「好きだよ。今まで恥ずかしくて言えなくて。ずっと大切に扱ってたんだ。好きになってもいいかな?」と言われました。私はクラブあるあるだ・・と思い嫌な顔をしたら「ごめん。言わなかったほうがよかったかな?」と言われました。彼はお酒は強いですが、結構飲んでました。彼の行動にはショックですが、何を考えているか分かりません。教えてください。

  • スポーツクラブのインストラクターのことで、、、

    私の通っている スポーツクラブのインストラクターのことなのですが、、このごろ 新人が 入ってきました。 もちろん 新人だから 今まで いた人に 比べてしまったら 悪いのですが、、、それでも 今までの人は 笑顔もあったし 新しいことも いろいろ教えてくれてましたが 新人さんは 笑顔もなく 新しいことも めったにしなく その人が 担当だと わかると なんだか 落ち込むように なってしまいました、、、 うまく 助言できればいいのですが、、、習ってる身だし、、友達でもなしし、、新人だし、、、なかなか 言えません、、、、どのように 伝えてあげれば いいのですか??

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    高3男子です。僕は所属していた部活の2個下のマネージャーと今3ヶ月くらいほぼ毎日ラインしてます。 ラインで告白するのは嫌なので、直接告白したいと思っています。それで今までに3回遊びに誘ったんですが、3回とも断られてしまいました。 これって脈なしなのでしょうか? それとも、女の子は緊張するから好きな人に会いたくない人もいるということを聞いたことがあるんですが、それなのでしょうか? 相手の子とは部活の時に何度か話したことはありますが、僕と話す時いつも緊張しているように見えました。 女性の方の意見を聞かせてほしいです。 それと、2人きりの遊びの誘いをOKしてもらえる何か良い方法はありませんか? 年が2個離れている男女なので共通の友達と遊びに行くなんてことが出来ないんです。

  • 片思い?(女性のかたにお聞きしたいです

    いつも御世話になっております。 20代後半社会人ヤローです、、、 題意の通りなのですが、気になっている(好きなのかわからない状況?)人がいます。 その方は3つ年上で違う部署なのですが、先輩職員も参加での新人懇親会で会いました。(去年、入社しました) 同期で凄い仲が良くなった人がいるのですが、先輩と同期友達の趣味(サーフィン)が一緒で盛り上がって「お前もやろうよ?!」って感じで始めて話して…(緊張してあまりしゃべれなかったですが(笑 3人で2回ほどサーフィンしに遊びにいきました。 会社内では1週間に1回会うぐらいですが、ちょっとはしゃべります。メールすればちゃんと返ってきます。 とても明るく、ちょっとうるさくなって注意されるけど、それでいて結構頭が切れていて上司の方に期待されています。仕事は仕事、遊びは遊びで割り切っているのが凄いって感じました。 あんな先輩になりたいってただの憧れなのかなぁ?って思いつつも気になってるから…好きなのかぁ?って考えてます。 彼氏がいるのかわからないのですが、3つ上だしちょっと合わないかなぁ?自分と比べたら全然仕事できるし、、、と考えてしまい無理かなぁって思ったりして自分の気持ちが整理できていないです。 自分も頑張ってやるって志はあるのですが、恋愛になるとどうしてもマイナス的な考えをしてしまいます。 やはり先輩としてはただの後輩にしか見えないのかなぁって思われている感じですが、どう思いますか? またこうしたらいいのでは?などのアドバイスいただけると嬉しいです!!

  • 英語の得意な方、英語に翻訳お願いします。

    翻訳機ではめちゃくちゃな英語になるため、全て翻訳機を使用した回答はごめんなさい。。 ↓ イタリアも暑いと話しには聞いてますが、体調は大丈夫ですか? あなたが良い友達に囲まれて、元気に楽しく毎日を過ごしているなら私は幸せです。 まさかあなたに手紙を送ることができるなんて思いもしなかった。 私は今すごく興奮しながらこの手紙を綴っています。 今日は私について書こうと思います。 私は高校を卒業してから洋服店で働いていました。そしてもっと洋服が好きになった私はデザイナーになる事が夢になった。 その夢を叶えるために、今更だけど今年から学校に行き始めました。 イタリアにはGUCCIやFENDI、PRADAなど私の大好きな有名ブランドが生まれた憧れの国。 そんな国の、あなたのような魅力的な人と知り合えて運命を感じています。 今は学生なのでイタリアに行くだけの余裕がないけれど、将来必ず行きます。 今の私の夢はデザイナーになる事とあなたに会う事。 それが実現できるように頑張ります。 最後に あなたがもし今後、ピアスをする事があれば是非これを付けて欲しい。 このピアスのモチーフのように あなたが日本で活躍できること祈っています。私がデザイナーになった時あなたが隣にいてくれたらいいな。

  • 女性の方へ質問(恋愛経験の方、結婚している方へ)

    最近恋愛、バラエティー関係などのテレビ、ここのサイトの(恋愛関係です。)回答など色々と見てきました。 みなさんはやっぱ自分より年上の彼、夫がいいんですね。 それに経済力が多い人を選ぶんですね。(というか収入安定した職業?) これみてすごく落ち込みました。 僕は年上の女性が好きなんです。 と言っても誰でもいいとは思ってません^^;  僕は年下の女性とのお付き合いはあまり好きではないんですね。 (友達としては別) 自分の兄弟、親戚の中で最年少だったんですね。 それに学校のクラブも今通っているパソコンスクールも会社でも自分より年上ばかりです。 別に嫌じゃないですよ。 自分より年上がいてくださるととても助かりますし安心します。 ただ仕事の面ではいつも尻叩かれていますが(/_;) でも慣れています。 尻叩くと言うことは僕のためにいつも叱って下さっているんだと分かっていますよ。 要するに今まで生活してきて自分より年上ばかり接してきたのでやっぱ年下の女性付き合うのってすごく抵抗するんですね。 それに子供みたいな人と付き合いたくないんですね。 やっぱあの人みたいな人が良いと思っているんです。(ナースのお仕事ででてくる尾崎翔子とか大島冴子が好み) やっぱ年上の彼女との付き合いは不利なんですか? なぜ年上の彼がいいんですか? それと最後に二つ質問します。 過去の質問欄で気になったことがあります。 (1) デートする時、食事代とか交通費必ず男性がお金ださないといけないんですか? (2) 交際して必ずHしなくちゃいけないんですか? 僕はそれだけはやりたくありません。 どうしてかと言いますともしそれやると赤ちゃんができる可能性もあり性病気発生可能性もあります。 つまり女性に傷つけたくない思いがあるからです。 では皆さんからの回答して頂けますようよろしくお願いします。