-PR-
解決
済み

プルクラ撮影会

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9295024
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (713/890)

プルクラ撮影会で撮影会料金を振りこみにされた。19500円ふりこんだが集合場所をおしえてくれない。だから、撮影会に参加できない。
スタジオ撮影2枠しか予約していない4枠予約したことにされた。料金請求された。
皆様どう思いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (27/82)

詐欺
お礼コメント
fu1966

お礼率 80% (713/890)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-02-18 04:13:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (139/946)

それを申し込んだ先の事務所とか、会社とかがわかるなら問い合わせしてみるしかないと思いますよ。
それを申し込んだ先の事務所とか、会社とかがわかるなら問い合わせしてみるしかないと思いますよ。