• 締切済み

久松郁実は男子小学生のフアンが多くいるでしょうか

久松郁実には、小学生の男子のフアンが多くいるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

普段、小学生男児と接する機会が多い者ですが、 久松郁実さんについては、小学生の男子のフアンは、「多くは」無いと思います。 というより、まだ小学生にはあまり知られていない、というべきか。 では、誰と比べて「多くは無い」というと、 広瀬すずさんや土屋太鳳さんのような方、 アイドルグループのメンバー、特撮出演女優、バラエティ番組が中心のタレント と比べて、です。