• ベストアンサー

【助けて】【家が呪われている】家に呪いか怨念か呪縛

【助けて】【家が呪われている】家に呪いか怨念か呪縛が取り付いていると思う。 違う家に住めば身体も健康になりストレスもなく平和に過ごせるのに1つの家だけ住むと病気が発病し、不幸になり、平和に過ごせなくなる。 人は家の壁の裏にカビが生えていてそれが全ての元凶だから家を立て替えるか住む場所を変えるか売るべきだと言われる。 けどカビだらけであろう古い家に引っ越しても健康のままなのでカビの性ではない気がする。 悪魔の館の目の前にはなぜか我が家の情報が家庭事情が筒抜けのおばさんが住んでいる。 出かけようとするとなぜかバッタリ鉢合わせになる。 待ち伏せしているとしか考えられない。 あと家に盗聴器が仕掛けられている可能性も高い。 このババアが元凶なのかも知れないがこの家は呪われているので除霊したい。 どうすれば良いのか教えてください。 家を立て替えるお金はありません。立て替えるお金があれば売って他の土地に家を建てるか買います。 呪いだけ取り去って頂きたいです。 悪霊が付きすぎています。 この家に住むとろくなことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

風水を勉強して、対策を立てましょう。 水晶を部屋に置くだけで、良くなる場合もありますよ。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#245385
noname#245385
回答No.4

もう家ごと燃やすしかないね。

• kaitara1
回答No.2

一人暮らしなのでしょうか。たまには友人などを招いてお茶など飲んでみると空気が変わるのでは。

回答No.1

じゃあ 引っ越せば?