• ベストアンサー

【助けて】【家が呪われている】家に呪いか怨念か呪縛

【助けて】【家が呪われている】家に呪いか怨念か呪縛が取り付いていると思う。 違う家に住めば身体も健康になりストレスもなく平和に過ごせるのに1つの家だけ住むと病気が発病し、不幸になり、平和に過ごせなくなる。 人は家の壁の裏にカビが生えていてそれが全ての元凶だから家を立て替えるか住む場所を変えるか売るべきだと言われる。 けどカビだらけであろう古い家に引っ越しても健康のままなのでカビの性ではない気がする。 悪魔の館の目の前にはなぜか我が家の情報が家庭事情が筒抜けのおばさんが住んでいる。 出かけようとするとなぜかバッタリ鉢合わせになる。 待ち伏せしているとしか考えられない。 あと家に盗聴器が仕掛けられている可能性も高い。 このババアが元凶なのかも知れないがこの家は呪われているので除霊したい。 どうすれば良いのか教えてください。 家を立て替えるお金はありません。立て替えるお金があれば売って他の土地に家を建てるか買います。 呪いだけ取り去って頂きたいです。 悪霊が付きすぎています。 この家に住むとろくなことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.3

風水を勉強して、対策を立てましょう。 水晶を部屋に置くだけで、良くなる場合もありますよ。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#245385
noname#245385
回答No.4

もう家ごと燃やすしかないね。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.2

一人暮らしなのでしょうか。たまには友人などを招いてお茶など飲んでみると空気が変わるのでは。

回答No.1

じゃあ 引っ越せば?

関連するQ&A

  • 呪い解除 お祓い方法を教えてください

    はじめまして岐阜県在住の者です。以前付き合ってた彼女が宗教 オンミョウジ 呪縛をかけれる所に通っていて、私は始は信用してなくてそんな人を不幸に陥れることや人の縁を無理やり離したり、怪我をさせる事ができるとは思いませんでした でも私が以前付き合ってた彼女が 通ってるのろいをかけて下さいと言うとそれが本当に叶ってるのです。内容は金銭的不幸 大怪我 縁別れ等でした。目の前で確認すると怖くて、その彼女に何もいえなく そばに居るのも怖かったです。私はその彼女から今は関係はないのですが 別れる時に呪い 復讐するといわれ、別れてからは変な事ばかりつずきました。 ちょっと運動をしていて誰が見てもつまずいたぐらいで 肩の骨を骨折入院して、さらに人間関係で友人が喧嘩をしていたので止めに入れば、その後、ヤクザ関係の方に多額のお金を自分を請求されました。今では外に出るのも怖く自分の家からなるべく出ないようにしてます。出ればほんの少しのことで事故や金銭トラブルに巻き込まれ後もやまず今もこのようなことがつずいてます。どうか本当に呪いが解ける方法が有りましたら、教えてください。

  • 怨念?呪い?

    妻の友人(女性)の家族の事ですが数年前、その友人の夫が不倫をしていて不倫相手と別れ話が原因で不倫相手の住まいにて夫の目の前で焼身自殺をしました。自殺寸前に夫が制止したのですが残念ながら不倫相手は死亡。夫は全身やけどの重体となりました。その後、夫は退院をして、妻の友人は夫を許し、夫は心を入れ替え深く反省して現在社会復帰をしています。しかし、あれから現在に至るまで様々な出来事が多発しています。同居していた夫の両親が次々と死亡。また夫の姪っ子の女の子(幼児)が原因不明の死亡。最近ではその妻の友人が子宮ガンで大手術を行いました。彼女は子宮ガン検診の時に心臓にも異常が確認され心臓も手術すると聞いてます。今は退院して静養しています。その経緯を妻に相談され、僕自身あまりオカルト話は信用しないのですがあまりにも真実が真実だけにかなり困惑しています。妻にはその友人含め5名の友人と親交があり他の友人や家族には僕達同様異変はありません。よく心霊話は聞きますが死亡者が多いためシャレになる話ではありません。僕が彼女達にアドバイス出来るとしたならどういえばいいのでしょうか?それか霊能者やお祓いなんかを依頼したほうがいいのでしょうか?

  • 呪いとか呪縛とかもう嫌なんです。

    霊的な事が子供の頃からあります。しかし最近は色々な事を試して来た甲斐あってか、金縛りもなく(20年間月に1度はありました)近くにいる霊も少なくなりうれしく思っていました。 ただ今度は10歳になる娘が夜中に突然眼を覚ますという事が何度か続き、次に夢で苦しい思いして夜中眼が覚めたら起きても苦しかったという体験をしたと話すようになりました。私が初めて金縛りにあったのも10歳でした。詳しく話す事は出来ませんが、父方にも母方にも霊的な出来事や霊的な人が多くあります。 私は占い師やカウンセラーなどになる意思はなく、一般的な感じ方で生きたいと思っています。そして辛い思いを数々してきたので、娘には無く生きてほしいと願っています。 どうしたらこのような呪縛から逃れられるのでしょうか? (カテゴリーが解らず「占い」にしてしまいました) 霊やご先祖様を無碍に扱ったことはありません。いつもはご先祖様と出来事とは切り離して考えていますが、深く考えてしまうとどうしても結びついてしまいます。

  • 死んでほしいやつほど長生きする

    死んでほしいやつほど長生きする 母親の死を願って23年。未だに怪我病気ひとつなく 健康体そのもので生きています。 こういう奴に限って強運でなおさら憎らしいです。 TVのニュースを見たり、自分が少しでも他人から 侮辱されると、 「バチが当る」と呪文のように呟いています。 嫌がらせをひっきりなしにしてくるので、 (絶対に返すから貸してと言って金を返さないなどを数十年。 昨日もまたやられました) 言い返したりすると、 まるで母親の言うことが正しいかのように、 現実となって私に悪い事が起きます。 (事故にあうなど) 自分の運をすべて吸い取られている気が 子供の頃からしていました。 まるで呪術師です。 どこに居ても気配を感じます。 遠くからでも呪いをかけられているようです。 精神が不安定なのではありません。 呪いなど、証明できない所がまた悔しいです。 この生悪霊を退治する方法はありますか?

  • ある男性からストーカー被害を受けています。

    ある男性からストーカー被害を受けています。 家に押しかけられたり、待ち伏せをされたり、物を盗まれたりしました。 その男性の 前の彼女さんは、ストーカーされた事に加え、貸したお金を返して貰えない等、私以上の被害に遭っていまして、もう2年以上困らされてきたそうです。 私に被害が無い時は前の彼女さんに被害が行き、しばらくするとまたこちらに被害が始まると言った感じで、精神的に参ってきています。。 警察にも相談し、連続的な着信・待ち伏せを辞めるよう、私の携帯電話から言って貰いました。 それで電話は来なくなったのですが、未だに家の付近を車でうろつかれたりします。 ストーカーと鉢合わせして110番しても警察はすぐには来てくれず、怖い思いをしています。 男性の知り合いに話をしたのですが 皆信じてくれず、悲しい事に こちら側が悪者にされています。 その男性は『夜などの帰宅時のあいつが心配だから見張っていた』と言ったらしく、ストーカー扱いした私の方がおかしいように思われてしまっています。 どうしたら良いのでしょうか? 法的な手段などご教授ください。。

  • カビで悩んでいます。

    こんにちは。 家のシンク下のカビで悩んでいます。 何度掃除してもシンク下の天井には水滴が付いており、すぐにカビが生えてしまいます・・・ カビ防止策も色々と試したのですが効き目がありません。 築24年の賃貸アパートなので、しょうがないのか?とも思うのですが、子供が今10ヶ月と小さいのもあり、健康被害なども気になります。 シンク下の扉を開けるとクシャミがでたり、頭痛がしたり、目が痛くなります・・・ これは大家さんに言っても改善はしてもらえないのでしょうか? 家を出るにもお金がかかりますし、当分出て行けそうにはありません。

  • 怨念

    は なにが どうなり できてしまうもの だと思いますか。

  • 悪霊にとりつかれていると思うのですが。

    まず、私は、最近、仏壇の過去帳から、自分が家の当主様である事を知りました。 つまり、親戚の中で、長男が当主様ではなく私が当主様になってしまった事を知りました。 まず、そのため、自分の家の悪霊に取りつかれております。 次に、私の親戚で電電公社の務めていた人間がおりまして、電話交換手の業務を機械化してしまったため、また、その怨念が取り付いているらしいです。 この怨念は、女性の電話交換手のものであり、この業務を機械化した事によって恨まれ、その当人は家族離散、自殺したが死にきれず、そして、最後はがんになって死んだのですが、あまり良い死に顔ではありません。その人が死んだ後、私の親戚がその人の預金通帳を漁って、300万円あると言って喜んでおりましたが、私は、そのお金は、その人の子孫に与えるべきだと思い、その子供の家に電話をかけて、そして、その私の親戚の葬式に来てもらいました。 まぁ~、ここで、300万円が自分のものになると思っていた親戚はたまげてしまい、この子供を偉く罵った後、300万円はこの子孫のものになってしまいました。 私の父親は、この子供と母親との関係は不倫だから汚いなどと言っておりまして、私が、この子供を葬式に参加させて事を偉く怒りました。そして、その電話番号を破棄せよと言われましたので、破棄しました。 さて、現在、この電電公社の交換手の怨念が我が家にいまして苦しい状態なのです。 私の父のやることなす事、こちらに苦労ばかりかけています。 それは、ALSで死んだ後も、いいや、死んだ後だからこそ、私が勝手に当主様になったおかげで、重い零障にかかっております。 はてさて、この電電公社の親戚の子孫に、どうやって、自分の父親を供養させるべきかを悩んでおります。 もし、供養する事ができれば、この零障が無くなり、私の体調は良くなると考えるからです。 みなさん、良い案をお願いいたします。

  • 怨念でしょうか?

    ここokwaveで質問しだしてから飼ってるペットが体調を崩すようになり、去年12月に亡くなりました。去年の4月から生活保護に関連した質問をしていまして色んな人から反感を買いました。そのせいでしょうか?そういうマイナスの念が飛んできて身近な大切な存在に不幸が降りかかる…あると思いますか?

  • 呪縛

    閲覧ありがとうございます。 僕は春から大学2年の男です。失恋の呪縛からなかなか開放されません。 簡単に経緯を説明させていただきます。僕は昨年の4月にAさんとゼミで知り合いました。僕が大学の特待生であることもあったのか、Aさんにはしょっちゅう勉強を教えてました。でも、それ以外のバイトの話とか、高校の時の話とかもいろいろして昨年の7月くらいまではすごく仲が良く、相手も好意を持ってくれているのかなと思い、僕も気になってました。 その後、同じゼミの、しかも僕と同じサークルのB君がいて、仲が良いとは思えなかったのですが、Aさんと9月くらいから付き合っていることを10月に知りました。それ以来AさんもB君も僕を無視するようになってしまいました。B君とはサークルが同じなので嫌でも顔を合わせるのですが、態度が悪いです。そのうち飲み会も誘われなくなりました。 こういった経緯で生じた呪縛から開放されません。昨日はAさんとB君と僕と仲の良いC君の4人で帰宅している時ずっと遠くからサイレン?のような音がして、3人は黙って音のする方へ走って行ってしまい、僕は金縛りにあったようにその場に放置される、という夢を見ました。こういう心象世界を映すような夢を毎日のように見てます。関係ないかも知れないのですが、その後も自殺した僕の父の借金のせいで実家が破産しそうだし、母も今年に入ってから突然解雇されるなど現実世界でも嫌なことが続いています。こういう悪循環って本人のネガティヴな気持ちにひきづられたりするのでしょうか。挙句の果てに、今回の金融バブル崩壊は僕が招いたのではないか、と思ってしまいます。 これを成長の機会と考えて耐えるべきでしょうか?長くなってしまいましたが何か解決の糸口があればご教授頂ければと存じます。