pigeonvillagenのプロフィール

@pigeonvillagen pigeonvillagen
ありがとう数35
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2017/02/14
  • 性別男性
  • 都道府県岡山県
  • 通信傍受法の実態!- あなたも監視されている!

    通信傍受法の実態!- あなたも監視されている! というサイトを読んでいたら、こんな夜中(未明4時頃)に不審なメールが届きました。 以前もあるサイトを見ていたら、いたずら電話やここでは言えないようなことがありました。 清水富美加さんが言っていたような意味がよく分からないことしかここでは書けません。 さらに北の国のきMまさおさんが毒針にやられて かわいそうなこととなりましたし、どうしたら世界は平和になれるのでしょうか。 で、私のような困ってるけど何が困ったというわけでもない人は私以外にいないのでしょうかねえ? おられましたら足跡願います。 監視されたことがありますか?

  • ★北朝鮮について・・・

    金正日と軍部ではどっちが力がありますか?・・・ 軍部のトップが金正日ですか?・・・ それとも別のトップがいるのですか?・・・・・・・・・・・・・・

  • 世界情勢がまずい方向へ

    北朝鮮の金正男氏が暗殺されたそうです。 これは、北朝鮮が完全に独裁国家になった証です。 TBSの「サンデーモーニング」なんぞ見ている場合ではなくなりました。 あの「日本だけは大丈夫だ」人間の能天気な発言ばかり聞いていると 日本が戦争に巻き込まれるかもしれない。などという下らない平和ボケ の言葉など台風で搔き消されるようにすっ飛ぶ事態になりかねません。 正に、中国、北朝鮮が日本に宣戦布告するかもしれない緊急事態です。 もう北朝鮮に歯止めは無くなりました。 そして中国はもうすぐ分裂するでしょう。 そうなったら、狙うは日本のウラン、プルトニウムなどの核燃料です。 おそらく、数年のうちに日本に攻めてくるでしょう。 どう思いますか?。 日本人が平和を享受できるのは、もうすぐ終わります。

  • 小学3年の娘の友達関係に胸が苦しくなります。

    小学3年の娘がいます。 最近友達から嫌なことされる事が多く、 話を聞いてる私の方が腹が立ち悔しい気持ちになります。 今までAちゃんと1番仲が良く学校から帰るのも一緒、放課後も2人で遊ぶ事が多かったのですが Bちゃんが学童保育をやめ、一緒に帰る事が出来るようになってから 少しづつ変化がありました。 AちゃんとBちゃんと3人で帰って放課後も3人で遊ぶんですが 娘がインフルエンザで1週間休み、久々に登校した日から AちゃんとBちゃんが娘を置いて先に帰っていたり、 一緒に帰っても2人が娘から離れて歩きコソコソ話をしながら歩いていたとか、、、。 AちゃんもBちゃんも自分の家で遊ぶのを禁止されているようで 遊ぶ時は我が家で遊んでいるのですが、 先日、雪がチラチラ舞う寒い日、2人が先に帰っていたので 娘は1人で帰っていたそうです。 前の方に2人がいて、Aが娘に気がつき「一緒に帰ろう」と誘われて 放課後遊ぶ約束もして帰ってきました。 娘が宿題していたら2人が宿題持って遊びにきました。 娘は勉強机に向かって宿題して、2人は娘の部屋にあるテーブルに並んで宿題をしていましたが 2人でお喋りしながら楽しそうに絵を描いたりしていました。 娘が「終わったよー!」と言っても無視して2人でキャッキャッ言いながら絵を描いている。 娘が「早くしないと遊ぶ時間なくなるよ!」と言うのも無視! 2人の会話に入れない娘は他の事をしていたそうです。 ABの声しか聞こえないので、今までの事もあり気になって娘を呼び話を聞くと 2人が宿題しないで楽しそうに話をしていて会話に入れないと、、、 外が寒くて外遊びしたくないから我が家に来たんじゃないのか? 娘と遊びたいわけではなく家の中で遊べるのが我が家しかなく娘を利用してるとしか 思えなく娘が可哀想で胸が苦しくなり、主人に電話したら、 家では遊ばせるな!外で遊ばせな!と言われ 「宿題終わったなら外で遊ぼうね!」とドア越しに声をかけると最初は無視されたので ドアを開けてもう一度言うと「はい」となんとも不機嫌な声で答えた2人。 その後は寒い中3人で縄跳びしたりしていました。 他にもBちゃんにはいろいろされてます。 娘以外の仲良しの子には自分の好きな人を耳打ちで教えるのに 娘だけ飛ばして教えてくれないとか、 娘とC君は両思いだったのに、「C君はもう◯◯ちゃん(娘)の事好きじゃないはず」と大きな声で言ったそうです。 BちゃんもC君の事が好きだったらしく「もうC君の事嫌いになろうかな」と娘が言ってたのは聞いてて切なかったです。 小学3年の女の子の友達関係、こんなのは可愛いもんでしょうか? 学校で楽しく過ごしているか無駄な心配と思いながらも心配です。

  • 薬のジェネリックについて

    アレルギーのお薬の後発についてです。 エメダスチンフマル酸塩はレミカットの成分だと思いますが 処方薬を後発で入力すると薬名がエメロミンではなくエメダスチンフマル酸塩 として表示されます。 後発として出すときは必ずしも薬名のみで表示することはないということでしょうか。 (個人医院でパートしておりますが勉強不足で。。)