• ベストアンサー

彼の個人情報を知らないのは、、、。

常連の店で知り合ったので 共通の知り合いもいないです。 年上の男性で付き合って1ヶ月。 体の関係はまだです。 住んでるところが近いので 最寄駅もだいたいの住んでるところも 知ってますが、住所は知りません。 相手も同じです。 会社のもです。 お互い実家暮らしで行ったこともありません。 住所を知らないと、遊びの女 って聞いたので わたしは、遊びの女になってしまうのかと 不安です。 住所は、普通はほとんどの人が 知ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukkyanen
回答No.2

上手く聞き出せば良いだけです。 私は、付き合って直ぐ彼氏の誕生日があったので メッセージカードを送りたいと言って聞きました。 会社は、彼氏は最初から言ってましたねえ(笑) 聞いても教えてくれないなら 隠したい何かがありますので 住所の事だけで無く これからも何かにつけ あなたに黙っているか、嘘をつくでしょうね。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

とりあえず、たて続けに聞くと不振がられると思うけど、住所なり、会社なりを 聞いてみればどうでしょう? ごまかされるようなら、少し様子を見たらいいと思います。 昔なら知ってて、当たり前だけど、SNSとか知ってると住所とか会社とか知らないで 付き合ってる人、案外、多いのかもしれませんね。

yuiiikokonn
質問者

お礼

ありがとうございます