• ベストアンサー

吸音材(ホワイトキューオン)のカット方法

吸音材(ホワイトキューオンESW-415)を必要なサイズにカットしたいのですが、ハサミやカッターでは思うように切れません。 ネット上では、カッターをバーナーで熱してカットする方法というのもありましたが、その他におすすめの方法がありましたらお教え願います。 必要な道具等も併せて教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

メーカー?のページで裁断のコツや使用する器具が載っています。 ホワイトキューオン http://www.bouon.jp/acoustic/

FZR02120
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームセンターでいろいろ道具を見てこようと思います。