• ベストアンサー

効率の良い鼻毛カット方法

正直鼻毛をカットするのがとても困難です。  一番問題なのは鏡と光の角度調整です。  光の角度を考えるとこの角度がいいんだけど固定するには片手が縛られてしまい鼻を広げたりの作業が難しいなどの問題が生まれます。   鼻毛カッターを使えばいいかと思われるかもしれませんが、あれでは切れない細かい部分があり(しかも見た目はみ出す毛)はさみでカットする必要がどうしてもあります。  良い方法を実践されている方がいらっしゃったらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

いろいろ種類がありますが・・・基本は外見上目立たなくするためのものです。切れない部分が出て気になるのであれば、ハサミで切るしか方法はありません。鼻の穴を覗き込む人もいないと思うのですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/search?va=%C5%C5%C6%B0%A1%A1%C9%A1%CC%D3&vo=&ve=&cspid=&pf=&pt=

その他の回答 (1)

noname#161731
noname#161731
回答No.2

鼻毛カッターはいかがでしょうか? ネットショッピングのサイトやオークションサイトで「鼻毛カッター」って検索かけてみてください。 たくさん出ますよ。 電気屋さんにも売っております。

kurikann
質問者

お礼

実は、既に鼻毛カッターを使っているんですが、鼻の出入り口とかの細かな所がどうしても切れなくてたまにカットしたのに出たりして困ってます。