• 締切済み

男性に質問です。

ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

• oh_ho
  • お礼率50% (24/48)

みんなの回答

• wam_f756
回答No.4

好きな人 意外に そういう状況に ならないでしょう?

• gohide
回答No.3

キスって意識しながらするものではないと思いませんか。 自然な流れで唇が触れるとその先はなすがままに任せているのが 普通だと思うんです。 他の方も言われていますがキスというのはスキンシップの一つですし 前戯の一つでもあるわけですから、舌を出したりするのも自然の 流れだと思いますよ。 好きな人だからディープキスをするのではなくてキスをするという事は その先も考えている行動している途中だという事でしょう。 そして相手の女性が普通のキスで満足できるとは限らないでしょうし 相手の女性から先に舌を絡ませてくることもありますからね。 男性はよっぽどの人ではない限りディープキスをすることが大人の 男だと思っているんですよ(笑) ディープキスが出来なければお子ちゃまだと思われないかと心配して いる人もいるかもしれないね

• kakuzan1
回答No.2

鼻の下が長い方なのでw でも… プロ相手ではできんなw

• ilyf
回答No.1

出来ます。ディープキスはエッチの前戯の一つですよ?息が臭いとかだったら無理ですが、そうじゃ無かったら出来ます。そもそもキスどころかあそこ舐めたりするんですから、別にキスくらいすると思います。エッチの最中だけじゃなくても前戯の一つだからそこら中で出来ると思います。逆に聞きたいんですが、女性はエッチは出来ても好きじゃないとキスは出来ないって聞きますが、エッチよりもキスのが上なんですか?