• 締切済み

主に20代男性に質問です。お持ち帰りについて

大学生女です。 批判的な回答はどうか御遠慮頂きたいです。 先日初めて年上の男性と一夜限りというものをしてしまいました。ですが処女卒業してからあまりたってないので彼のが大きすぎて入らなかったです。ですが彼は気にしておらず、手と口でいってくれました。一夜限り自体、後悔していませんしすごく楽しかったです。 質問なんですが、男性のみなさんは知り合ってすぐ寝た女に、クンニしてあげたり、したあとに優しくしたり、朝帰るとき手繋いだりしますか? 来週また会うことになりました。ドライブしようと言われました。またすることになりますかね? 彼はセフレにしたいだけですよね? あたしも好きな人いるのに(でも諦めます)久々にすごくいい感じに酔っちゃってこんなことになりましたが、一夜限りと思ってたので次どんなふうに会えばいいかなと思い質問しました! お持ち帰りしたことある人に回答していただきたいです!

みんなの回答

回答No.5

いまのところセフレとしての意識だと思います。 私はそこから好きになって交際を申し出たこともあります。 一夜限りと思っていて再度会うのは「気に入ったから」でしょうから、エッチしても良ければ恋人と会う感覚でも良いと思いますよ。 ドライブして食事して遊んで、エッチ。次回からはエッチするために会ってもOK。 という感じで。 そのつもりが無いなら会わないほうが良いです。 心が無駄に傷つくだけで良いことありません。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にしてもいいと思ってるので恋人に会う感じで会いに行きますね。 女性の方ですかね?交際を申し込んでどうなったか気になるところです。!

• 11012148
回答No.4

答えは簡単。 釣ったサカナにエサはいらない、はもう昔の話・・・・って言うか自分がモノにした獲物(貴女ですね)とは言え「それなりの事」をしないと「次」が無いからですよ・・・ クンニや優しく・・・そりゃそうでしょう・・・貴女だってSEX下手で自分勝手なヤツと寝る事はイヤでしょ? 楽しく(気持ちよく、かな?)させておかなきゃ「次」が無いでしょ? そう言う事です。 次回はドライブですか・・・当然ご飯も食べるでしょうしね・・・もしかしたら少しだけ飲んじゃって「少し休んでく?」なんて・・・コレもまた昔の「手口」ですけどね(笑い) お持ち帰り、と言うか一夜限りとは言え大抵のオトコってのはそう言う関係(カラダの関係)になれば「次はどうするか?」って作戦を色々と考える生き物なんです。 自分はもう50代ですがいまお付き合いしてる30前のセフレには当然「それなりの事」をしてますよ・・・ まぁ自分の場合の「それなり」はSEXの際にかならず「イカせる」ですけどね・・・

質問者

お礼

なるほど、男はそう考えるのですね!参考になりました。回答ありがとうございます!

• cherio54
回答No.3

>朝帰るとき手繋いだりしますか? しますね。 でもそれは好きだからじゃなくて、 一緒にいる時はラブラブ感を醸し出したいからです。 クンニも「彼女以外にはしない」なんてことはないし、 フェミニストなら後戯もするでしょう。 >またすることになりますかね? わかりません。 しないことで「本気度」を見せてくるかもしれません。 あなたに「本気なのかな」と思わせるために。 >彼はセフレにしたいだけですよね? それが彼の最終目的かどうかはわかりません。 1回してみてあなたの身体が魅力的と思ったら、 もしかしたら本気で彼女にしたいと思ったかもしれません。 彼がどう思っているかなどわかりません。 彼のことで今、唯一確実にわかることは、 「彼は初めて会った女性とセックスする男だ」ということだけです。 それをあなたがわかった上であなたは彼とどうしていきたいのか。 考えるのはそれだけです。 彼がどういうつもりだろうが関係なく、 あなたが彼をどう思うのか、です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >「彼は初めて会った女性とセックスする男だ」ということだけです。 確かにこれはした後あたしも馬鹿じゃないんで凄く思いましたよ。 最近恋愛して、男は所詮みんなそんなもんってことにも気づきました。彼女がいてもする人はいるし。 chrio54さんが言うように、自分がどう思うかですよね。この彼のえっちはすごく良かったので会いは続けるでしょうが、ハマらないようにします。 自分のこの行動もダメなのことは重々わかってますのでもうお持ち帰りはされないようにします。ちゃんとした恋愛できるようがんばります。

回答No.2

もう、セフレにまっしぐらに進んでください! 恋人未満でのセフレです。 僕も経験ありますが・・・ 彼の判断にもよりますが・・・ あなたは誰にでも股開く尻軽女だと思っていますよ。 だから恋人風に扱われますが、実際はセフレです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hide6444
回答No.1

貴女のご両親がこの話を聞いたら、なんて言うでしょうね!? 大学生になって親の束縛からも解放されて、凄く自由な感じでしょうね。 セックスするのに、知り合って直ぐとかそんなこと関係ないと思いませんか。 二人ともに性的欲求を満たしたいと思ったのですから、クンニもすれば、優しくもしますよ。 手を繋ぐなんて当たり前のことではないかな。 もちろんその男性は貴女とのセックスが完結していないから何度も求めてきて 貴女も相性が良ければ、貴女からお誘いするかもしれませんね。 セックスの悦びを知ってしまったら、学生生活もいろんな意味で楽しくなるかもね。 次は男性の車に乗ったら、甘えていればイイのではないですか。 車でホテルまで送迎してくれるでしょうからね。ドライブはそれが主目的だと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。