• 締切済み

主に20代男性に質問です。お持ち帰りについて

大学生女です。 批判的な回答はどうか御遠慮頂きたいです。 先日初めて年上の男性と一夜限りというものをしてしまいました。ですが処女卒業してからあまりたってないので彼のが大きすぎて入らなかったです。ですが彼は気にしておらず、手と口でいってくれました。一夜限り自体、後悔していませんしすごく楽しかったです。 質問なんですが、男性のみなさんは知り合ってすぐ寝た女に、クンニしてあげたり、したあとに優しくしたり、朝帰るとき手繋いだりしますか? 来週また会うことになりました。ドライブしようと言われました。またすることになりますかね? 彼はセフレにしたいだけですよね? あたしも好きな人いるのに(でも諦めます)久々にすごくいい感じに酔っちゃってこんなことになりましたが、一夜限りと思ってたので次どんなふうに会えばいいかなと思い質問しました! お持ち帰りしたことある人に回答していただきたいです!

みんなの回答

回答No.5

いまのところセフレとしての意識だと思います。 私はそこから好きになって交際を申し出たこともあります。 一夜限りと思っていて再度会うのは「気に入ったから」でしょうから、エッチしても良ければ恋人と会う感覚でも良いと思いますよ。 ドライブして食事して遊んで、エッチ。次回からはエッチするために会ってもOK。 という感じで。 そのつもりが無いなら会わないほうが良いです。 心が無駄に傷つくだけで良いことありません。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別にしてもいいと思ってるので恋人に会う感じで会いに行きますね。 女性の方ですかね?交際を申し込んでどうなったか気になるところです。!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

答えは簡単。 釣ったサカナにエサはいらない、はもう昔の話・・・・って言うか自分がモノにした獲物(貴女ですね)とは言え「それなりの事」をしないと「次」が無いからですよ・・・ クンニや優しく・・・そりゃそうでしょう・・・貴女だってSEX下手で自分勝手なヤツと寝る事はイヤでしょ? 楽しく(気持ちよく、かな?)させておかなきゃ「次」が無いでしょ? そう言う事です。 次回はドライブですか・・・当然ご飯も食べるでしょうしね・・・もしかしたら少しだけ飲んじゃって「少し休んでく?」なんて・・・コレもまた昔の「手口」ですけどね(笑い) お持ち帰り、と言うか一夜限りとは言え大抵のオトコってのはそう言う関係(カラダの関係)になれば「次はどうするか?」って作戦を色々と考える生き物なんです。 自分はもう50代ですがいまお付き合いしてる30前のセフレには当然「それなりの事」をしてますよ・・・ まぁ自分の場合の「それなり」はSEXの際にかならず「イカせる」ですけどね・・・

tomato191130
質問者

お礼

なるほど、男はそう考えるのですね!参考になりました。回答ありがとうございます!

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.3

>朝帰るとき手繋いだりしますか? しますね。 でもそれは好きだからじゃなくて、 一緒にいる時はラブラブ感を醸し出したいからです。 クンニも「彼女以外にはしない」なんてことはないし、 フェミニストなら後戯もするでしょう。 >またすることになりますかね? わかりません。 しないことで「本気度」を見せてくるかもしれません。 あなたに「本気なのかな」と思わせるために。 >彼はセフレにしたいだけですよね? それが彼の最終目的かどうかはわかりません。 1回してみてあなたの身体が魅力的と思ったら、 もしかしたら本気で彼女にしたいと思ったかもしれません。 彼がどう思っているかなどわかりません。 彼のことで今、唯一確実にわかることは、 「彼は初めて会った女性とセックスする男だ」ということだけです。 それをあなたがわかった上であなたは彼とどうしていきたいのか。 考えるのはそれだけです。 彼がどういうつもりだろうが関係なく、 あなたが彼をどう思うのか、です。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます >「彼は初めて会った女性とセックスする男だ」ということだけです。 確かにこれはした後あたしも馬鹿じゃないんで凄く思いましたよ。 最近恋愛して、男は所詮みんなそんなもんってことにも気づきました。彼女がいてもする人はいるし。 chrio54さんが言うように、自分がどう思うかですよね。この彼のえっちはすごく良かったので会いは続けるでしょうが、ハマらないようにします。 自分のこの行動もダメなのことは重々わかってますのでもうお持ち帰りはされないようにします。ちゃんとした恋愛できるようがんばります。

回答No.2

もう、セフレにまっしぐらに進んでください! 恋人未満でのセフレです。 僕も経験ありますが・・・ 彼の判断にもよりますが・・・ あなたは誰にでも股開く尻軽女だと思っていますよ。 だから恋人風に扱われますが、実際はセフレです。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女のご両親がこの話を聞いたら、なんて言うでしょうね!? 大学生になって親の束縛からも解放されて、凄く自由な感じでしょうね。 セックスするのに、知り合って直ぐとかそんなこと関係ないと思いませんか。 二人ともに性的欲求を満たしたいと思ったのですから、クンニもすれば、優しくもしますよ。 手を繋ぐなんて当たり前のことではないかな。 もちろんその男性は貴女とのセックスが完結していないから何度も求めてきて 貴女も相性が良ければ、貴女からお誘いするかもしれませんね。 セックスの悦びを知ってしまったら、学生生活もいろんな意味で楽しくなるかもね。 次は男性の車に乗ったら、甘えていればイイのではないですか。 車でホテルまで送迎してくれるでしょうからね。ドライブはそれが主目的だと思いますよ。

tomato191130
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

  • 男性に聞きたい 身体だけでも空しくならない?

    男性に聞きたいのですが、セフレとか一夜限りの女性とセックスして空しくならないのですか?

  • 40代×1の男性に質問、よろしいですか?

    私も40代×1の女性です。 先日、4年間付き合った彼から友達になろうと言われて音信普通です。 知恵袋で私はセフレだったのでしょうかという質問しました。 皆さんにセフレだったのでしょう。 新鮮味が無くなり捨てられたのだと言われました。 私的には夫婦じゃなくても Hよりも精神的に繋がっていたかったのですが 男性にとって、結婚もしていない女とそんな精神的な関係って無理でしょか? 一度離婚して、結婚は考えられない女って、やはり セフレ扱いになってしまうのでしょうか?

  • 手を出した女性とのその後

    出会ったばっかりの女性に手を出したことがある男性に質問です! その女性とはその後どうなりましたか? 一夜限りでしたか? セフレですか? 彼女になりましたか?

  • 男性に質問。はじめて…(特に20代半ばの男性)

    閲覧感謝します。 OKwaveを初め質問サイトの回答コメントで、自分(男性)がはじめてだって知って嬉しかったって読みます。でも、それってホテルとかに行ってから、自分(男性)がはじめてって知ったってパターンが多いように思います。 事前に、女性にこれまでお付き合いした男性がいないとか、処女とか、キスの経験が無いとか、ハグとから手を繋いだことが無いとか、付き合ったら自分(男性)が初カレになるって聞いて知っていたら、男性は他の女性よりは好意はあるけど、恋愛感情を抱いて無い(感じ)の女性に対して、手を出すことは出来ますか? しかも、その女性の年齢がかなり高齢だったら、精神異常があったら、お付き合いする気が無いのに、手を出すことが出来ますか?

  • 男性に質問。セフレ

    男性は付き合っている人がいつつ、セフレを持った場合。彼女にセフレの存在を、知らせますか? 良くセフレを好きになったとあるけど、私が知る限り、それは大概女性です。男性はセフレと割りきって関係を持った女性に、恋愛感情を抱くのですか?

  • 男性の方々に質問です。

    19歳大学2年の女です。 恋愛についての質問です。 この世の中、いろんな性格や考え方があり、もちろん性格も人それぞれだと思うのですが、男性側からの恋愛観を沢山の方々に聞きたいです。私自身の人生が恋愛中心で回っているわけではないのですが、今日、女友達の恋愛相談に乗った時に、「え?結局恋愛ってなに?」と少し彷徨ってしまったので、この世の中の男性方はどんな考え方を持ってる人がいて、恋愛をどんなものだと思っているのか。また、どこから、どこまでがセフレであり、「セフレ」や「彼女」という存在、接し方の違いといったことが気になったので質問しました。なるべく沢山の男性方に回答していただけると幸いです。年齢は問いません。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?

    私は30歳の処女です。 これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。 焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^ これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。 自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・ でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。 まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^ だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、 この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。 なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!! ※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。 回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を 頂けると嬉しいです!!

  • 男性に質問しますが

    男性に質問しますが、年上の女性と付き合ったとき、その女性のほうが当然自分よりも少しは早く年を取るとは思いますが、そうなったら必ず「別れよう」と思いますか? そんなに年齢や見た目だけが重要なんですか? 今、付き合おうと思っている男性は年下ですが、そのときにある人から、「あなたは今は若くて綺麗かもしれないけど、女が年上だといずれ男は逃げるから」と、言われました。 そんなことは世間でよく言われていることで、「男は若い女が好き」とか言うし、わかりきっていますが、それだけならそもそも最初から年上女を好きにはならないはずで、私はそれ以上の愛情とか相性も信じていますが、どうなんでしょう?