• 締切済み

今でも直らず短小で包茎ちんぽですが

俺の包茎は凄く臭いました。糖尿病で入院してたときに、清拭では看護師は引いたりしなかったか? 俺が入院した糖尿病科の看護師は女の世界だから、俺みたいな男患者を悪く噂したり毛嫌いはしないのですか?

noname#225560

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉今でも直らず 病気ではないので治ることはありません。 清潔にしてればいいだけです。 不潔であれば毛嫌いされます。

質問者

お礼

こちらの直らずですね 訂正ありがとうございます 清潔に臭わずに心がけます

noname#233772
noname#233772
回答No.2

仕事だから表面的には懇切に対応してくれますが、陰ではいろいろ言われてるでしょうね。 思い切って手術してはいかがですか。今は費用も安いです。保険は利いたかな? 記憶は定かでないですが、分割払いはできるはずです。 痛いのは最初の麻酔注射だけ。ほんの2~3秒のガマンです。男気だして手術を受けましょう。

質問者

お礼

懇切だが陰で言われるのは宿命ですね もう少し様子をみてダメなら手術に踏み切ります 女性に胸を張れますように

回答No.1

悪く噂したり毛嫌いされていますよ

質問者

お礼

ありがとうございます 態度には出さないが女の世界は噂が広まるの早いから割り切るしかないですね