• 締切済み

今でも直らず短小で包茎ちんぽですが

俺の包茎は凄く臭いました。糖尿病で入院してたときに、清拭では看護師は引いたりしなかったか? 俺が入院した糖尿病科の看護師は女の世界だから、俺みたいな男患者を悪く噂したり毛嫌いはしないのですか?

noname#225560
noname#225560

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉今でも直らず 病気ではないので治ることはありません。 清潔にしてればいいだけです。 不潔であれば毛嫌いされます。

noname#225560
質問者

お礼

こちらの直らずですね 訂正ありがとうございます 清潔に臭わずに心がけます

noname#233772
noname#233772
回答No.2

仕事だから表面的には懇切に対応してくれますが、陰ではいろいろ言われてるでしょうね。 思い切って手術してはいかがですか。今は費用も安いです。保険は利いたかな? 記憶は定かでないですが、分割払いはできるはずです。 痛いのは最初の麻酔注射だけ。ほんの2~3秒のガマンです。男気だして手術を受けましょう。

noname#225560
質問者

お礼

懇切だが陰で言われるのは宿命ですね もう少し様子をみてダメなら手術に踏み切ります 女性に胸を張れますように

回答No.1

悪く噂したり毛嫌いされていますよ

noname#225560
質問者

お礼

ありがとうございます 態度には出さないが女の世界は噂が広まるの早いから割り切るしかないですね

関連するQ&A

  • 女性看護師と包茎

    27歳独身男です。 2月1日(火)に入院するのですが、包茎で困っています。 女性看護師に見られると思うとゾッとします。 大人の男性入院かんじゃでも包茎の人いるのですか? 看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないので すか? 職員同士でそういうお話されるのですか? 多くの女性が、包茎を嫌がってるみたいですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=2DWRH2n7x_w

  • 彼氏が包茎なのが女友達にバレるとイヤ?

    彼女の友達が看護師をしている病院に入院しました。 全身麻酔で手術する際に導尿カテーテルを入れられ抜く時に 思いっきりチンチン見られて包茎なのがバレちゃいました。 後日、「包茎は治させたほうがイイよ!」と言われたらしく、 すごくカッコ悪い思いをしたと言われました。 そこで質問ですが、自分の彼氏が包茎だと女友達にバレるってそんなにイヤなものなんでしょうか? ちなみに僕は勃起しても剥けない包茎ですが、彼女はそれまでは何も気にしてなかったのに……

  • 糖尿病の事知らない癖に看護師目指すとか糞が怒!

    むっかつくわぁ いやね、おれ小さな頃から血糖値高くて(ガリガリ体型)病院からも糖尿病のケがあると言われてきて、たまたま久しぶりに連絡とった女が看護師目指してて病気に詳しいとか話すから、「おれ糖尿病のケがあるんだよな」って流れで話しただけなのに「糖尿病なら入院してないとおかしくない?自宅でしょ?インスリンは?」とかまるで責められてるようでイライラしてきてさ、「糖尿病のケがあるだけだよ?」と返したら、「糖尿病じゃないよそれ。入院したりインスリン打たないなら糖尿病とか使わないで!」だって… んなこと言われても…でWikipedia見たら糖尿病は無自覚な糖尿病患者が過半数と書いてあるから、やはり俺は間違ってない。 なんなん看護師目指してるからなんでも詳しいとか?どこがやねん。 こんないい加減なんが看護師目指すとかどうなん?

  • 24歳男です。

    24歳男です。 来週の金曜日に入院するのですが、包茎で困っています。 女性看護師に見られると思うとゾッとします。 大人の男性入院患者でも、包茎の人いるのですか? 看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないのですか? 多くの女性は、包茎を嫌がってるみたいですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=2DWRH2n7x_w&p=A12CB01CA05026B6&playnext=1&index=2

  • 看護学校の演習でやること

    看護学生です。 今度、清拭の演習があり、学生同士裸になってやりあいます。すごく恥ずかしいです。 今、看護学校に行ってる方・・もしくは卒業されたかた・・・みなさんはどんな演習をやったことがありますか? 噂では、導尿や陰部洗浄をやりあうところもあるようです。 やはり、患者さんを扱う前にいろいろやっておいたほうがよいと思いますか? 友達同士、陰部をみせあったりするのは倫理的にどう思いますか?

  • 僕はデブや不細工で知的障害が原因で

    保育園から小中校と同学年の女の子に、ぶつかっただけで消毒しなきゃとか、隣の席嫌だ誰か代わってとか言われたりして毛嫌いやイジメをされてました 現在個室に入院してるのですが、看護師さんは毎回20代の女性で年上です 注射や清拭や入浴介助で何の躊躇いもなく僕の身体に触れてくれますし、楽しく会話をしてくれたり手を握ってくれたり頭を撫でてくれます。僕みたいな一般の女性から避けられたり毛嫌いされる男性でも担当を外れずに面倒みてくれますが、抵抗はないですか?

  • 火傷植皮手術の清拭について

    火傷植皮手術の患者さんの清拭について教えてください。 看護目的を感染予防のための清拭としたのですが、看護士さんに「どういうこと?」と質問され、「腋下の汗で創部が汚染されるのを防ぐため上肢に傷がないかを観察する」と答えたのですが「少し違うと思う、考えてきて」と言われました。 思いつかないのですが、何があるか教えて下さい。

  • 看護の質問です。

    こんばんは、看護学生です。 片麻痺患者さんの場合、どのように清拭を実施したらいいですか??? 教えてください。

  • なるべく女性の方へ。仮性包茎は?

    私は仮性包茎の23歳の男で、23年間まったく性経験のない童貞です。女の人は仮性包茎の男とはセックスしたくありませんか? 仮性包茎なので日頃はペニスが湿っぽいです。しかし、いつも清潔感には気を使っています。

  • 糖尿病になったら死ぬまで病院通いだよ怒怒怒っ

    いまいまバラエティー番組でハッキリと糖尿病だと診断された方々たくさん出てきましたが、やはり糖尿病はインシュリンだの入院だのする以前でもきちんと糖尿病と言う証明ですよね。 前に知人の看護師女に「俺糖尿病だから気を付けないとな」と単に話しただけなのに、知人女「糖尿病ならなぜ入院してないの?毎日インシュリン打ってるはずだよね?嘘なんかついて同情引かないでよ。」と看護師知人女にどぎつく叱られましたが… あーこの番組見て尚更あのエセ看護師知人女にぶちギレましたわ… 会って説教してやりたい。イライラとまらん。 糖尿病って食生活改善で健康になれますよね?