• ベストアンサー

24歳男です。

24歳男です。 来週の金曜日に入院するのですが、包茎で困っています。 女性看護師に見られると思うとゾッとします。 大人の男性入院患者でも、包茎の人いるのですか? 看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないのですか? 多くの女性は、包茎を嫌がってるみたいですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=2DWRH2n7x_w&p=A12CB01CA05026B6&playnext=1&index=2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azusa6666
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

44歳看護師(副婦長)です。中3の息子と中1の娘を持つ母親でもあります。 初体験18歳で看護学生時代彼氏とエッチしたり、一緒に風呂に入っていた事もあって 男性患者様のアソコを見ることに違和感ありませんでした。 患者様が包茎であっても、気にしませんでしたよ。 55歳くらいで包茎の患者様もいましたよ。入院中気にすることないですよ。 中3の息子ですが、生まれた時切ってもらったので包茎ではありません。 大きくなった時、包茎をバカにされたり困ったりしないようにする為です。 私は、旦那様含めて4人の男性と付き合って4人とも関係を持ちました。 包茎の人はいませんでしたが、いたとしても気にならなかったと思います (包茎は)結婚するなら考えますが、ただの恋人までならOKだったと思います。 *動画を拝見しました。殆どの女性が包茎を嫌がってるみたいですが  私のように気にしない女性もいますよ。

333happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現役看護師さんからの経験話、参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

医者です。 看護婦さんとよくしょうもない話しています。 その経験から答えますと、、 あなたが、かなりのイケメン、医者より高給取り、かなり社会的地位のある人、 相当魅力的な男性などに該当しない限り、 あなたの股間のことなど3歩歩かず忘れ去られるでしょう。 多分記憶に残らず話題にすらならない存在ですよ。 包茎どころかあなた自身が嫌がられないように気を付けてください。 気楽に下半身さらしてください。

333happy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お医者さんからの経験話、参考にんばりました。

関連するQ&A

  • 女性看護師と包茎

    27歳独身男です。 2月1日(火)に入院するのですが、包茎で困っています。 女性看護師に見られると思うとゾッとします。 大人の男性入院かんじゃでも包茎の人いるのですか? 看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないので すか? 職員同士でそういうお話されるのですか? 多くの女性が、包茎を嫌がってるみたいですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=2DWRH2n7x_w

  • この曲の名前

    下記の動画の中で流れている、嵐の曲の名前を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=kRoTIrRavXU&feature=PlayList&p=7856D56763FC5848&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

  • 下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教え

    下記url(ユーチューブ)の「大切なあなたへ」に使われている曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=mOrhVj9stP4&feature=PlayList&p=A30099F678409CBE&playnext_from=PL&playnext=1&index=24 よろしくお願いします。

  • 中国はなぜ、トルキスタンで核実験を行ったのですか?

    覚えていますか?北京オリンピック前にテロ活動が活発化しましたね。 中国はトルキスタンで核兵器開発のための実験をおこなったのですが、 これは、極端な、弾圧・人種差別ではないのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ef21O_MyDe4&feature=&p=A6CB42B74E542B06&index=0&playnext=1

  • ベントオーバロウの傾斜

    ベントオーバロウの傾斜 解説しているサイトでは90度近く曲げるように書いてあるのですが、 youtubeなどで動画を探すとこのような浅い角度のものばっかりなのですが、 90度近く曲げたまま上げるのと、 浅くやるのはどっちがいいのでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=mLslImbEQxY&feature=PlayList&p=259370406E3086F9&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

  • 永久機関(??)について

    こんにちは YOU-TUBEでこんな動画を見つけたのですが、仕組みや、つくり方がわかりません。 検索をかけても何一つヒットしません。 つくりかた、仕組みを教えてください。 (せめて、仕組みだけでも・・・) http://www.youtube.com/watch?v=XG9chgbbweQ&feature=BF&playnext=1&list=QL&index=1 http://www.youtube.com/watch?v=jqDhrRdPfZI&feature=BFa&list=ULGeiyDjgUiNo&index=1 二つとも違うものです。 回答よろしくお願いします。

  • 今でも直らず短小で包茎ちんぽですが

    俺の包茎は凄く臭いました。糖尿病で入院してたときに、清拭では看護師は引いたりしなかったか? 俺が入院した糖尿病科の看護師は女の世界だから、俺みたいな男患者を悪く噂したり毛嫌いはしないのですか?

  • このCMに使われている音楽はなんでしょうか?

    アフラックの宮崎あおいさんの後ろで流れている音楽の タイトルを教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=gf2G2MzcVYQ&feature=PlayList&p=5F1DCA487A3E6871&index=51&playnext=2&playnext_from=PL

  • 誰の曲でしょうか?

    とても良いメロディで、心穏やかになります ただ、誰が歌っているのか・曲名は? などなどわからないことだらけ 誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=lOZqpmOklLc&feature=PlayList&p=CF26E91E65AB0F33&playnext=1&index=68

  • 銃に詳しい方御願いします!

    これはどちらの方が人体に影響があり、 マンストッピングパワーが高いんでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=mqaeX2KigSc&feature=PlayList&p=1AC1008AEC8222B0&index=0&playnext=1

専門家に質問してみよう