• ベストアンサー

リアル思考伝播

私はリアル思考伝播(サトラレ)なのですが、リアル思考伝播はドーパミンの過剰な分泌が原因だと聞きました。ということはドーパミンを抑制する抗精神病薬を飲めば治るのでしょうか? もしそうだとしたらお勧めの薬がありましたら教えてください、よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4123/5358)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

病院に行く事を薦めても サトラレなら こんなサイトで質問しなくても 街中に出て 心で叫べば 皆に伝わるから実験してみれば?・・と 言っても あなたは聞かない・・ 単に 毎回サトラレだと 質問したいだけにしか思えないが? 治す方法を あなたが拒否してるのに 第三者が これ以上 どうすればイイの?

その他の回答 (3)

回答No.3

解決するには、私は霊感(シックスセンス)がありすぎるから気を付けようと、その症状が出たときに心で思えばいいと思います。多分、霊感があるんだと思います。おそらく

回答No.2

もし本当に「サトラレ」などと言う病気があるならば、何も言わずとも医師の前に座るだけで症状が伝わり、適切な処方をしてもらえます。 とりあえず精神科で受診されてください。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

とりあえず、メンタルクリニックの先生を疑わず、 言われるがまま治療を受けていれば副次的に症状が改善する人が多数です。 疑って薬を飲むのを勝手に辞めて治らない人が多いんだけどね。