• 締切済み

思考が漏れてしまっている本当のことです

思い込みとは違う思考伝播(本当に思考、考えた事などが外に漏れてしまっています)です。 今医者にかかり、薬を服薬していますが、薬が効かず思考の実際の漏れが収まりません。 医師に相談しても 医師も本当の思考伝播の人を診たことがないのか 薬の提案もあまりないし 薬の量が増えていっています(量が増えてもまったく効かないです) 私と同じ人で(かなりかなり少ないとおもいます) 投薬が効かない方がいたら どうすればいいでしょうか。 心理療法もよくわからないし 本当の思考伝播なので 声の漏れがうるさく 嫌がられ 苦情が来たりします。 私は本当に漏れてしまっている思考伝播です。 薬が効かない場合はどうすればいいのか 山奥に住みたい気持ちです リアル思考伝播で日常は自分のやりたい事ができず、 ただ思考伝播をおさえるのに必死です (あまりテレビ等【多少は診ていますが】も観ないようにしなければなりません。神経が高ぶるため) 私はどうしたら本当の漏れている思考伝播を抑えることができるでしょうか すがる思いです 普通に生活できません 回答はなかなかつかないと思いますが よろしくお願いします

みんなの回答

noname#260418
回答No.10

本当に漏れてる人は気づかないんですよ。 冷静に分析されてますが、 自傷行為は措置。 自由に生活したいなら おとなしくしたらどうですか?

回答No.9

はやく引っ越しましょう。 >すがる思いです 普通に生活できません 措置入院とか悲惨ですよ。

• oyatsuya
回答No.8

淋しいのかな? 思考を周囲に開放してしまっている原因は。 繋がりたいのかな? 思考の電波を四方八方に飛ばして手探りで誰か誰でも捕まえたいのかな? 心の底で、頭の底で、何かを叫んでいるのかな? という可能性もあるけど、それは横に置いといて、、 イメージして。 周囲の人と自分との間に壁があると。多少の反映があるカーテンでもいい。 その壁をイメージするとともに外だった意識を内に向けて何も考えないと同時に体の力を抜く。 これはヒント。 ここから先はご自分で。探りながらというのも案外有益だと思うヨ。

rina_733
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記の可能性は全くないです 自分が好きでテレパシーになってるんじゃないです 苦痛です(周りにいる人もきっと..) アドバイスありがとうございます。 さっそく試して実践していきたいと思います ありがとうございます。

noname#224724
noname#224724
回答No.7

抑える必要あるんですか? ぼくなんていっつも独り言いってますけど。 思考の整理にいいんです。 あれやって、これはこうしなくちゃなみたいな。 人が周りにいてもこれどうなんだろうとか小声で言いまくりです。(笑)

rina_733
質問者

補足

ありがとうございます 少し救われました ありがとうございます

回答No.6

そもそも本当に思考が洩れているならば、何故診察した医師に症状が伝わらないのですか? 貴方の話には矛盾があります。

回答No.5

はいはい、映画と現実をゴッチャにしている危ない状態です。 入院して下さい。 しばらく入っていれば落ち着きますよ。

回答No.4

人間が思考すると微弱電波が流出し、それがキャッチされて考えていることが読まれると言う仕組み。今時個人の思考が読まれないなんてことないです。

noname#229261
noname#229261
回答No.3

たぶん統合失調症の陽性症状かなんかだとおもいます。 わたしも長年患っていますが。 思考伝播というか、道を自転車ではしっていたら。 隣に停車した自転車の高校生が、「お前のパソコンのパスワードは○○○○だろう!」と発言した時にはびっくりしました。 面識がないし、住んでいる地域がおなじとはいえ。 1.ネットでパソコンが監視されている。 2.独話(無意識の独り言)の症状が出ている。自分でしゃべって指摘されている。 3.幻聴 4.その高校生がエスパー 位だと思いましたが。 3でしょうねぇ。 短期(だいたい3か月)でいいから入院してきてください。 私の経験上幻聴が聞こえるところまで行ったら、入院してこないと治りませんでした(4回入院してます)。 妄想程度なら頓服でやり過ごすのですが。 これが進行すると「幻覚」まででてくるかもしれません。 入院中は副作用をある程度予想できる強い薬を試すことができるし。 効く薬が見つかれば、社会復帰に向けて動き出せるのです。 なにより、あなたが加害者になる場面が本当に少ないです。 看護師さんはプロですから。 入院中に備えて、充電電池+充電器+携帯ゲーム機+クリアに長い時間がかかるゲームソフト数本をもちこんでおくといいと思いますよ。 入院して数日隔離室に入れられるかもしれませんが。 絶叫したりドアキックしなければ、3日で観察終了で一般病棟に出れます。 今度の診察で入院を視野に入れているということを主治医に相談してみては? ちなみに東京の市部には山に囲まれた精神病院があります。 スタッフは空気がおいしいといってますよ(最寄駅までの送迎バスもあります)。 精神病院で調べてグーグルマップでみれば周囲がわかるでしょう。 また、都会にも精神病院はあります。 こちらは外出や買い出しに便利なのです。 面会の人にあれ買ってきてこれ買ってきてといいやすいし。 外出のときに何か食べてくるのも簡単です。

• copemaru
回答No.2

あなたが人々の幸せを望めば,その思考は広がり世界は平和になっていくでしょう。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>山奥に住みたい気持ちです ゆっくりできていいいと思いますよ。