• 締切済み

本当に思考が漏れてる方

こんにちは 私は本当に考えてることや 思ってる事が漏れてしまっています 漏れている証拠もあります(生活の中での出来事やエピソード) 本当に漏れている方で (なかなか数が少ないと思うんですが) 飲んでる薬があれば 何を飲んでいるんでしょうか。 同じ方がいたら できたら 回答頂けませんでしょうか。 思い込みとは違います。 実際に漏れている方です。 只今医師にお願いをし セロクエルを服用していますが あまり効いている感じがしません この質問広場でもいくつか(数人?) 本当に漏れてる方がいらっしゃいましたが どのようなものを飲めばストップできるのか.. 気になります。 心で思った事が 漏れているんです できたら 同じ方に回答頂けたら 幸いです よろしくお願いします。 ※ちなみに今の医師にはわかってもらえず しかし 前医、二個前の医師にも私の思考の漏れは聞こえていたようで この事を相談していないのに (心の声に気づき、聞こえてたようで)急に試したい薬があるのですが、、と切り出されたり 出てしまっているから(考えてること、思っていることが) この薬を試す 等提案されました その時は薬が怖く飲めませんでした。 そして限界がき、現在にいたります。

みんなの回答

• kichikuma
回答No.6

>思ってることが 外に出てしまっている、 喋らずとも思ってることが周囲に筒抜け状態なんです。 それはすごいですね。 しかし、可能性の否定はしませんが信頼もしません。 >これは本当です 本当ならば私に対してその心の声とやらを漏らして下さい。 >実際に証拠のエピソードも多々あります。 この説明を100%信頼するとして、心の声が漏れてしまう場合があるだけですね。 必ず漏れるのであれば、多くの人はあなたを否定しません。 エピソードとは、あなたがそう判断しただけで、回答者からすると客観的な根拠にはなりません。 あなたの漏れた心の声が聞こえる相手が今度見つかったら、その相手に相談してみると良いです。 勘違いとは思えないほどの頻度であなたの心の声が漏れているなら、協力してくれる人も見つかります。

• drum_KT
回答No.5

私は違いますが、先日偶然、駅で「思考が漏れている方」を実際に見かけました。その方の考えていることは全部手に取るようにわかりました。 私から見ると、その方は、考えていること(=心の声)を、実際に声に出して、しかも大声で叫んでいたのです。駅のホームで電車を待ちながら。でも、ご本人は自分が実際に考えを声に出しているということには全く気づいていないようでした。 おそらく、あなたもそのような状態なのだと思います。なので、先生が勧めてくださっていた薬を試すのが正解なんじゃないかと思いますよ。先生から見たら、あなたに何が起こっているのかが丸わかりのはずですから。

• IDii24
回答No.4

テレパシーは科学的に証明されています。量子テレポテーションを調べてみれば脳の原理と空間量子の関係性はある程度解明されています。今は物質テレポテーションも理論上は可能だそうで、本当にマジで研究中です。ただし現時点で100%それが再現できれば科学の発展に貢献出来ますよ。 今はGoogleとNASAで実験中の次世代コンピューターにその原理が使われています。

noname#231830
noname#231830
回答No.3

先ず、ご質問の能力を持ち合わせてはいませんが分かる範囲でお答え致します。  ご質問者様の「考えてることや 思ってる事が漏れてしまっています・・」は、現在の科学では「テレパシー」と呼ばれる現象で、科学的に解明されていません。  しかし。昔から「虫の知らせ」で遠方の出来事が伝わったりすることがあることは否定もされていません。そういう意味では「UFO」の様な位置付けをされています。  また、最近は「サトラレ」と称してドラマ等で架空現象として扱われているのはご存じと思います。  しかし、このような現象はその存在が科学的に証明されていないだけで、存在を否定されている訳ではありません。人体から何らかの波動がでている(いわゆる「オーラ」など)可能性の有無も確認されていません。  この能力の仕組みが解明されればノーベル賞レベルの業績となると思われます。  会社員ならば、社長に仕事の説明をする必要がなくなりますし、教員がマスターすれば、授業は殆ど不要になります。    現実は、「テレパシー」が科学的に解明される日に期待したいところです。  さて、現代医学ではこの能力を認めていないので(病気、未知の能力など)、根本的な治療は期待できませんが、経験的に、一部のクスリが効果があることが知られ、対症療法として処方されています。統合失調症の治療薬に或る程度の効果があるようです。  個人差もあるようなので、主治医にご相談なさることが宜しいかと思います。  以上、ご参考まで。

rina_733
質問者

補足

ありがとうございます。 今の担当医は本当に思ってることが漏れてしまっている ことを信じてくれません(前医、前々医は私の心の声に気づき、処方しようとしましたが) なので適切な対処?の薬を出してくれなく、自分でこの薬は試せないか、と言った限りなんですが (他に同じく実際に漏れてる方の処方を少しみさせてもらいました。その他に違うので抑えられている方がいないかと、質問させてもらいました) 現段階で訴え続け 医師は 解ってるのか解ってないのか "個性、なのか違うものなのか"というような言われて方をしたり 思考が漏れる方はいますよ と言われましたが 思考伝播(思い込みの方)のことを言っているのか・・・ 検査入院をすすめてきたり 脳をとる、心理テストをする、、など 今の医師には私の心の声 考えてる事の漏れが聞こえていないようです。?(こちら側の人間(精神科医)はうとい、聞こえにくい等と言われました 前の医師にはちゃんとバッチリ聞こえてましたが・・) こういう本当の思考伝播の方は少なく? 実際経験した医師も一握りしかいないらしく どんな知識人でもわからないということがあるとどこかでみました 同じかたがいて どのような処方され止めることができているのか知りたく質問させてもらったのですが 担当医はこれから薬の量をどんどん増やす といやな予感しかしません。(違う方にいっちゃってる?) 大変長くなりすみません 相談したいと思います 回答ありがとうございました。

• kichikuma
回答No.2

漏れると言うのが非常にわかりづらいです。 考えていることが無意識に声に出てしまうと言うことですか?

rina_733
質問者

補足

ありがとうございます いえ 違います 思ってることが 外に出てしまっている、 喋らずとも思ってることが周囲に筒抜け状態なんです。 これは本当です 実際に証拠のエピソードも多々あります。

• IDii24
回答No.1

本当に漏れてるならマスコミが放っておかないし、それだけで大金持ちになれますよ。マスコミに売ってみたらどうです。 研究材料としても貴重なのでお国からもお金がもらえます。申請してみたらどうでしょう。 ユリゲラーなどはそれだけで大豪邸に住んでます。