• ベストアンサー

さっき急にお腹痛くなって、吐いちゃったんだけどスト

さっき急にお腹痛くなって、吐いちゃったんだけどストレスかな?汗 吐いて用を足したら楽になりました 明日バイトなんだけど汗

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

今日は早く寝て 明日のバイトに備えましょう お大事に

その他の回答 (1)

回答No.2

急にお腹痛くなって、吐いちゃったんだけどストレスかな?」←あなた以外に その原因が判る人が このサイトに居る方が お腹の痛みよりも恐ろしい・・

関連するQ&A

  • 急にお腹が這ってきた

    ペタッとしていて細く痩せてて自慢だったお腹が、急にぷっくりと出てきました(泣)何から原因を探したらいいのでしょうか?便秘でしょうか?どうやって原因を探せばいいのか教えてください!なんか生理途中から腹出てきたような気がします・・私のお腹は時々ぺったりへっこんだり急にぷっくり出てきたり大変なんです。

  • 急にお腹がゴロゴロ鳴りだして止りません。

    急にお腹がゴロゴロ鳴りだして止りません。 これを書いてる今もそうなのですが、 おなかが、張った感じになって 常にギュルギュルゴロゴロ鳴って止まりません。 たまに鳴るということは今までもあったのですが こんなに長時間鳴るのは、初めてです。 数時間前までは、下痢がありました。 今はお腹が痛いということもありません。 でも、お腹の音は鳴り続けます。 ゴロゴロ鳴る前に飲食したものは、ラーメン 餃子 コーラ ビールです。

  • お腹だけ汗かかないのはナゼ?

    うちのダンナさまのことなのですが、ここ数年で急にデブってしまい、最近とてもポッコリお腹を気にしているらしいのですが、なかなかやせられません。仕事は肉体労働で、毎日かなり汗はかくらしいのですが、お腹だけは全然汗をかかないそうです(サウナでもダメ)。どうやったらお腹にも汗をかくようになるのか、またはお腹やせできるのか、わかる方がいたらどうかお願いします。

  • 急にお腹が空く

    急にお腹が空いて困っています お腹が空いてきたなぁ~・・・と、用意していると 5分もたたないうちに急に「めっちゃ空いた!とりえず食べ物を口に入れたい!!」な状態になりふらふらしまうような状態です。 ほんとうは少し前からお腹が減っているんだけど、 我慢していて、それに気がついていなくて 「減った」と思ったと同時にふらふらなのかなぁとも思います 普段から疲れやすいという理由もあって 血液検査をしましたが、問題なしでした。 なんとかしたくて今、実践していること。 ・ご飯の時間は朝7時 昼11時30~12時30分の間 夜6時~7時という時間を 守るようにしています。 最近気がついたのですがバナナを食べると、 即吸収してくれるので助かっています。 ものすごくお腹が空いてから、作ったり もしくは作ってあるものを食べても なかなか吸収してくれないし、 食べ終わってから、「おいしかった?」と聞かれても 「しんどいからわからない。とりあえず食べた」ような状態です。 濃い流動食?のようなものがいいのでしょうか・・・ 毎日とてもしんどいので、なんとかしたいです。 改善できることや、気をつけることはありませんか? ちなみに、成長期でもなんでもない女性です。 今もしんどくなってから食べたあとなので 状況もうまく書けませんが、また何かあれば補足させてもらいます。

  • お腹が急に大きくなってきました。

    妊娠5ヶ月です。今は18週です。 元々華奢な体型のせいか、今までそんなに目立ちませんでした。それが今週くらいから、急に大きくなって来た様に感じます。 極端な感じ方ですが、麦茶を1杯飲んでも何だか一回り大きくなった?と思えるくらいなんです。変でしょう? 「急に大きくなり始めて、ドンドン大きくなる」とは聞いた事あったのですが、なんだか怖いです。 元々の自分のスタイルがとても好きだったので、体が変っていく寂しさみたいなモノも感じます。 こんなにいきなり急に大きくなってる!と実感するものなのでしょうか? 私は徐々に大きくなって、自分ではその微妙な変化に気付かずに、日にちと共に大きくなっていくような穏やかな変化をイメージしていたので、とても戸惑っています。 そして好きだった自分の元々のスタイルへの気持ちの切り替えの仕方を教えて欲しいです。 モチロン赤ちゃん第一で、お腹を小さくしたいとか無理なダイエットをしたりするような事は考えていません。自分が自然に過ごせて、赤ちゃんがスクスクお腹で育ってくれるのが、何よりの望みです。 それにとにかく眠くてたまりません。 昼寝をしたり、夕食後仮眠をとったりしてしまい、夜寝付けません。 だからつい色んな事を考えてしまいます。 先輩ママさん、教えてください。

  • さっき急にgooサーバが・・・

    さっき急にgooのサーバが重くなった様な気がしたのですが、質問数も回答数もそう変わりがないってことは・・・ 皆さんはどう思いましたか?

  • さっきまで元気だったのに急に気持ち悪くなってきて

    さっきまで元気だったのに急に気持ち悪くなってきて 次第に腹痛も… 吐きそうです どうしてでしょうか… 風邪? それとも さっき昨日買ったマックのハンバーガーを食べたからでしょうか… いちお冷蔵庫に入れておいたんだけど いたんでいたのかな うぅ苦しい 腹痛の押し付けられるような痛み、粘液を飲まされたような息苦しい吐き気 これは一体なんですか? 応急処置のしかた 至急求みます

  • さっきから泣きすぎてむくんでしまいました

    あることがあってさっき泣きすぎてしまいました。 大至急、明日にはむくみが治る方法を教えてください

  • 昨晩 急にお腹が痛くなりトイレに行ったら下痢で全身が汗ばみ着ていたもの

    昨晩 急にお腹が痛くなりトイレに行ったら下痢で全身が汗ばみ着ていたものが全部濡れてしまいました その後寒気が走りました。1日たってもお腹あたりに違和感がありますどこか悪いのでしょうか アドバイスお願いします

  • 緊張しすぎて今からお腹が痛いです…

    今高校3年生で、明日入試があります。筆記テストは自信があるんですが、面接のことが心配でさっきからずっとお腹が痛いです。 私はホントに上がり症で、面接とかの前になると冷や汗をかいて足もガクガクしてきて、自分の言いたいことが言えなくなってしまいます。すでに1つ学校を受験しましたが、頭が真っ白になってほとんど話せませんでした。緊張しない方法とか、こういう風に思ったら気持ちが楽になるとか、どんなことでもいいのでアドバイスください!!!

専門家に質問してみよう