• ベストアンサー

急にお腹がゴロゴロ鳴りだして止りません。

急にお腹がゴロゴロ鳴りだして止りません。 これを書いてる今もそうなのですが、 おなかが、張った感じになって 常にギュルギュルゴロゴロ鳴って止まりません。 たまに鳴るということは今までもあったのですが こんなに長時間鳴るのは、初めてです。 数時間前までは、下痢がありました。 今はお腹が痛いということもありません。 でも、お腹の音は鳴り続けます。 ゴロゴロ鳴る前に飲食したものは、ラーメン 餃子 コーラ ビールです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

消化不良か軽い食あたりのような症状ですね。とりあえず、整腸剤でも飲んで眠るのがいいと思います。 吐き気や冷や汗や熱などの不快感がないなら、重い食中毒ではないと思います。 もしも不快なら、119番で救急車で病院にいけば良いと思いますので、保険証と財布を用意しておけばいいと思います。 お大事にしてください。

yuzuru0024
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 朝、大分マシになっていました。