• ベストアンサー

さっき急にgooサーバが・・・

さっき急にgooのサーバが重くなった様な気がしたのですが、質問数も回答数もそう変わりがないってことは・・・ 皆さんはどう思いましたか?

• gific
  • お礼率60% (15/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

日に一度、システムの点検でもおこなわれているのか、急につながらなくなる時間があります。 先日までは午前2時ごろだったのですが、今夜は2時30分ごろだったので「あれ?」と思いました。 過去の質問を見ると、その時間帯は質問が受け付けられていないのがわかると思いますよー。

gific
質問者

お礼

そうでしたか・・・少しスッキリできました。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.2

こんばんは 恐らくメンテナンスタイムに入ったのだと思われます。 サーバ内のログの整理等の作業が行われているようです。

gific
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございました。