• 締切済み

仕事の制服の洗濯

仕事で着てるブラウスとスカートとベスト、どれくらいの頻度で洗濯またはクリーニングしますか?

noname#249095

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

職種にもよるけれど、替えがあるならブラウスは二日に一回。もしくは毎日変える。 スカートとベストは週一で洗いたい。もしくは月一回は絶対に洗いたい。 これまで制服を着てこなかったの?それと同じような感覚で良いと思うけどねえ。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。仕事で制服を着るのは、初めてです。

質問者

補足

スカートとベストは、クリーニングに出す方が良いですか?ブラウスは、アイロンもしますか?

回答No.1

ブラウスは毎日か2日です。 それ以外は1週間です。 クリーニングに出す場合は、回数券を買っておくとちょっと割引になりますよ。

質問者

お礼

回答、ありがとうございました。