• ベストアンサー

英語 文法

画像の問題で528~533が分かりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.2

528. higher and higher 比較級 and 比較級 で、「どんどん~になる」 529. the bigger the + 比較級の応用ですね。 530. as light as "重さ" と書かれると、weight, weigh, heavy とか考えたくなるので、ちょっとしたひっかけですかね。 531. no less important than これは"no less ~ than"の応用。 532. no less than これもno less than の応用ですが、こちらはas many asと同じ意味になる表現。 533. no more than それぞれ辞書で見てニュアンスを確認してください。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

528  high up 529 the bigger 520 as heavy as 531 more than 532 no more 533 no more than