• 締切済み

嫉妬

これってただの嫉妬ですよね?

noname#225029
noname#225029

みんなの回答

noname#245987
noname#245987
回答No.3

まあ、そうかも。 エンターテイメントによる「アイドル」の人気が、技能者としての「歌手」「ダンサー」の実力と比べて圧倒的に有利に働いている感が嫌なのでしょうね。

• walnut1
回答No.2

嫉妬だとしても そうで無くても アイドルには影響は無い・・ 芸能界って 悪評も 宣伝効果になる世界なのです・・

• kensyo7
回答No.1

御爺さんです 私の人生「嫉妬」ばかり、だから、同感。 つまりプライド多すぎ。 でも、じゃにたれ・確かに「くそ」 わかります。