• 締切済み

彼女への嫉妬

大学生の男です 付き合いはじめて4ヶ月になる彼女が います こちらは部活で忙しく、彼女はサーク ルに所属しています 彼女と遊ぶ時間がとれず、彼女はサー クルということでもちろん女もいま すが他の男と遊ぶ時間があり嫉妬して しまうんですがこれっておかしいです かね? 嫉妬すると伝えたら直接的には ただの友達だといってきて SNSの身近なひとがいない(僕をふくめ )裏アカではめんどくさいとか言われて て正直どうすればいいか分かりません

みんなの回答

• mis_muffet
回答No.3

相手がわざと煽っている場合を除くと、嫉妬心は嫉妬する側の問題だと思います。その解決を相手に求めても,何の助けにもなりません。自分の事、自分がやっている事に、自信があり満足していますか。その辺りからご自分を見つめてみては、いかがでしょうか。

• nooooo
回答No.2

遊ぶ時間が作れないのに、嫉妬だけして束縛しようとする。すごいめんどくさい男です。あなたが工夫して、彼女と遊ぶ時間を作ればいいことでしょう。これ以上嫌われないことを祈ってます。

noname#186425
noname#186425
回答No.1

こんばんは。 彼女さんが他の男性と二人きりで会っていたら、あなたが嫉妬するのは解ります。 複数で会っていたら、彼女さんの言い分も少し一理あるかも・・・。 いずれにせよ、SNSで言うくらいなら、直接あなたに、 めんどくさいでもなんでも、 本音言えばいいのに・・・って、思っちゃいます(>_<)