• 締切済み

ごぼうサンドイッチ

きんぴらごぼうを使わない場合のごぼうのサンドイッチで、 クックパッドでは、ケチャップベースか和風なのしか見つかりません。 和えてるのはドレッシングとマヨネーズかなと思って作ってみたんですが、味が違いました。 ケチャップベースではなく、きんぴらでもなく、和風でもない、 ごぼうのサンドイッチの作り方教えてください。 作りたいものは、 食材はごぼうだけで、調理行程と、何で和えてるのかというのが知りたいんです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 市販のごぼうのサラダのお惣菜を挟むのはどうですか? https://cookpad.com/recipe/4172627

starfruit
質問者

お礼

市販ではなくて自分で作る方法を質問しました。

• lions-123
回答No.1

私なら・・・<ビールのアテですが> ◇タルタルソース・一味 ◇ごまドレシング・カリカリベーコン・チーズ

starfruit
質問者

お礼

ビールのあてとかではなく、普通のごぼうのサンドイッチで、 きんぴら風、和風ではないごぼうサンドイッチの作り方を質問してます。