OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マヨネーズ味のパスタサラダに和風ドレッシングがついてる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158073
  • 閲覧数603
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (69/75)

セブンで買ったマヨネーズ味のパスタサラダに、和風ドレッシングがついていました。パスタ自体はすでに味がついているのですが、少々うす味なので、もしかしてこれに和風ドレッシングをさらにかけて食べるのでしょうか?それとも単にまちがって入ってしまっただけ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

セブンのパスタサラダ、美味しいですよね!私もよく買ってました♪
やはりドレッシングは付いてました。私的には、パスタ以外の野菜部分用だと思いますが…。
その日の気分によって、パスタの薄味だけで全部食べたり、
ドレッシングをちょろっとかけてみたりして食べてました。
(マヨパスタと和風ドレッシングが意外と合ったりするんですよね(^^;))
お礼コメント
yamaarashi

お礼率 92% (69/75)

こんばんは!回答ありがとうございます。
今でているのでは、パスタ以外の野菜というと、添えてある5cm大ぐらいのサラダ菜2枚だけなんですよ。それ用にしては、和風ドレッシングの量が多すぎて、パスタ全体にかけられそうなぐらいあるんですよね。だから???なんです。
ちょろっとかけるのはおいしそうですね。今度やってみます。
投稿日時 - 2001-10-27 23:24:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

うんうん、わたしも気になっています。
「まちがって」じゃないようですね。必ずついています。
わたしは、かけて見ようかなあとは思いつつも、
別にかけなくてもおいしいので、ちょっとかける勇気がありません。。。
あと少しの勇気さえあれば、また違った世界がひろがるのかもしれませんが・・・(笑)
お礼コメント
yamaarashi

お礼率 92% (69/75)

???と思っているのが私だけじゃないと知って、ほっとしました。
やっぱり、あれって、マヨネーズ味のパスタにさらにかけて食べる、ってことでしょうか?ドレッシングの量を見ると、ちょっとかける勇気でませんよね…
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-27 23:35:28