• ベストアンサー

「いつものデート」は何をしてますか?

長く付き合ってるカップルの方に質問ですが 「いつものデート」は何をしてますか? 相手の家(もしくは自分)へ行く→ご飯食べる→エッチ→寝る→次の日帰る でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

遊びの趣味で相手と共通なものって無いですか? 貴方は男性かな? 共通な趣味が無いとしても、彼女さんの趣味は把握してるのでしょ。 彼女さんの趣味(ストレス発散)は何ですか?教えてください。 デート代を押さえてばかりじゃキツイかな 釣った魚にエサを与えないと逃げられますよ~

xlzocsqfiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ilyf
回答No.1

長く付き合ってると、もう行くとこ全て行き倒してるんで旅行とかは別ですが基本行くとこなくなると思います。だから仰る通りのパターンになるかもしれません。でも好きならそれでも一緒に入れるだけで満足しますが。。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。