• ベストアンサー

「いつものデート」は何をしてますか?

長く付き合ってるカップルの方に質問ですが 「いつものデート」は何をしてますか? 相手の家(もしくは自分)へ行く→ご飯食べる→エッチ→寝る→次の日帰る でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

遊びの趣味で相手と共通なものって無いですか? 貴方は男性かな? 共通な趣味が無いとしても、彼女さんの趣味は把握してるのでしょ。 彼女さんの趣味(ストレス発散)は何ですか?教えてください。 デート代を押さえてばかりじゃキツイかな 釣った魚にエサを与えないと逃げられますよ~

xlzocsqfiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

長く付き合ってると、もう行くとこ全て行き倒してるんで旅行とかは別ですが基本行くとこなくなると思います。だから仰る通りのパターンになるかもしれません。でも好きならそれでも一緒に入れるだけで満足しますが。。

xlzocsqfiq
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • これってデートと言えますか?

    彼と私は休みが合いません。 私が次の日休みの日に彼の一人暮らしの家に泊まりに行きます。 その時は彼は仕事から帰ってきて 一緒にご飯を食べて 夜エッチして、一緒に寝て朝エッチして 彼は仕事に行き 私は彼の部屋を掃除し洗濯して 自分の家に帰る生活です。 まだ付き合って3ヵ月ですが お互い社会人で忙しかったら こういうデートになるのも仕方ないのでしょうか? お互いが楽しければデートになるのでしょうか? 彼とは付き合う前に映画デートを一度しました。 お互い30代です。

  • 初めてのデート

    1ヶ月ほど前に部内恋愛・デートの誘い方について質問させていただいたものです。 次の日曜日にデートではないのですが、思いを馳せている部内の子と(もしかしたら、部内の他の人も一緒に来るかもしれません)ちょっとしたイルミネーションを観にいく約束をしました。 イルミネーションということで夜なのですが、どこか下宿しているところの近くででもご飯にも誘おうかどうか迷っています。 デートととらえずに、普通に遊びに行く、と考えると誘うことにも何も違和感を感じないようにも思えるのですが、相手側からはどのようにとらえられるかが心配で仕方がありません。 それから、もし、夕食に誘った時、ご飯代は先輩として、男性として払いたいと思っているのですが、相手に後味の悪いようにはしたくないです。相手はおそらく、「払います」といってくると思うのですが、その時は払うべきか、割り勘にするべきか、どうするべきなのですか? 前、質問させていただいたあとは、いろいろメールをして、部活では夏休みの話をしたりといつも通りに過ごしています。

  • 三回目のデートに誘ったのですが…

    女の子を三回目のデートに誘いました。 二回目のデートは自分的に失敗した感じがしました。 「またご飯に行こう!暇な日あったら教えて」とメールしました。 相手からは 「土日ならいつでもいいよ」 と返信がきました。 本気で相手の事が好きです(ー ー;)この返事はまだ次に繋がる可能性ありですか?

  • 付き合って何回目のデートで??

    付き合って何回目のデートでエッチすることが多いですか? 皆さんの平均を教えて下さい。 私はデートの1~3回目位までは、なんとなく不安があります。 相手に信頼がまだないというか… 4回目位からなら少し安心なのでエッチ可能なのですが… 3回目位まではもし誘われても断っても大丈夫でしょうか? もちろん、彼のことは大好きなので、もっと沢山の時間一緒に居たいし、くっついていたいので、お泊りはしたいです。 でも… 泊まる=エッチ? エッチする気無いなら、泊まりも断るべきなのでしょうか? たとえば、相手の家で泊まるならエッチなしでも大丈夫そうですが、もし仮にラブホに誘われたら、エッチする気持ちもて無いなら、ラブホに入る前に、まだ出来ないと、正直に伝えた方がいいですよね? それともエッチなしでのラブホもありなのでしょうか…

  • 1回目のデートの注意点を教えてください!

    24歳の女性です。よろしくお願いします。 この間婚活パーテイに行きまして、カップルになれました。相手は27歳です。その日はそのあと喫茶店でお茶をして2時間くらいおしゃべりをしてから、アドレスを交換と次回の約束をして別れました。この日のお茶代は全部相手が払ってくれました。 デート後にメールをしたのですが、相手は「しゃべりすぎてすみません」という返信でしたが、自分はしゃべるのが下手なので、相手に気を遣わせてしまったのではないかと不安に思っています。一方で客観的に見ようとしてみると、相手にいろいろ質問されたので、それにたくさん私が答えたという印象もあります。 一週間後にご飯に誘われたのですが、何に気をつければよいでしょか? おしゃべりではやはり相手の話を聞く、質問上手になることが大事だと思うのですが、具体的にどうすればよいでしょうか? あとお金のこともどうすればよいでしょうか?次回はやはり自分もいくらか出したほうが良いと思うのですが、どういう風にお金を出せば相手に失礼でもなく、上手に出せるでしょうか? 自分は今まで男性とお付き合いしたこともなく、デートもろくにしたことがありません。そして話べたです。今回の出会いを大切にしたいので、上記の質問以外にもアドバイスいただけたらと思います。

  • 会ってすぐラブホに行くというデート

    いつも、会ってすぐラブホに行くというようなデートではないのですが、きのうはそんな感じのデートになりそうになり、「いい加減にして!!」と言ってしまいました。 ごはん食べたりとか、ドライブ抜きで、いきなり会ってすぐエッチというのは、いくら好きな彼氏でも腹が立ちます。 こんな私は変なのでしょうか?

  • お泊まりデートの日の朝ごはんについて

    今すぐアドバイスが欲しいです!! 大学生です。同棲してない彼氏の家に泊まった日、次の日の朝ごはんって皆さんどうしてますか?? 私のアパートはあいにく男子禁制なのでお泊まりデートは毎回彼氏の家なのですが、彼はいつも遅く起きてサラダチキンを朝と昼を兼ねて食べているらしく、私が泊まった日は彼女がせっかくいるなら外食だ、と言っても、必ず朝ごはん兼昼ごはんを外食にしようとします。お泊まりデートのたびに思うのですが、私はできれば家で食べたくて、どうすれば彼氏の家でご飯が食べられますかね?サッと食べられる朝ごはんを彼氏の家に持って行きたいのですが、何がオススメですか??ちなみに一度パンを持って行ったことがあるのですが、週一のお泊まりデートのたびにパンを用意するのが無難ですか??

  • デートがいつもワンパターンになりがち

    デートとかでいっつもワンパターンになってしまいます。 どうしたらいいでしょう。 主な出没地は横浜近辺。 予算もお互いあまりないもので… 免許はありますが、まだ駐車場に上手く入れることが出来ず、人を乗せてドライブ何てことには行きません 夜は自分自身苦手で…睡魔が襲うし… 相手も次の日仕事なのであまり疲れさせちゃうと可愛そうです。 ちなみにお互いに趣味はほとんど同じなので。 誰かアドバイスを下さい。

  • おうちデートでする事。

    こんにちは。 彼氏とのお家デートですることがみつからないのでアドバイス下さい。 彼氏の部屋はテレビやゲームなどがなく、何もすることがないです。 お家デートといえばDVDや料理を振る舞うのが定番だと思うのですが、実家暮らしなので彼氏の部屋以外に出ることはありません。 いつもお話して、エッチして、お話して、エッチしてといった感じです。 お家デートじゃなくてもいいのですが、彼はお酒が飲めませんし私の生活リズム上、いつも夜デートなのでやることがみつかりません。 アドバイス願いますm(__)m

  • デートの定義

    よく皆さんはデートという言葉を使いますが実際デートってどこからがデートなのでしょうか? ちょっと自分ではわからなくなってきたのでアドバイスお願いします。 自分は20半ば男で相手は2こ下の女の子。 自分は一人の異性として見てます。 知り合って1年半くらいですが昨日初めて車でかなり遠くへ出かけました。 朝~夜まで買い物したり観光したりゴハンを食べたり 自分の中では大満足な1日でした。(とくに深い関係ではないです) ふと、家に帰って考えたのですが今日の1日ってデートだったのかな?と・・・ 相手の彼女にとって自分は単なる遊び相手なのかなとも思ったりしてます。