• ベストアンサー

お酒を使ったお菓子

質問失礼いたします。 ウイスキーボンボンのような、お酒が中に入ったお菓子を探しています。 今度旅行の時に持っていけたらロマンチックだなと思い探しているのですが、なかなか見つかりません…。 どうか知恵をお借りできないでしょうか。 六花亭の六花のつゆや長崎堂のクリスタルボンボンを見て素敵だなと思いました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
kuruton_55
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません! 英国王室御用達とは絶対に美味しいですね。パッケージもお洒落だし一目で惚れこんでしまいました。amazonでも品切れなようなのですぐ注文できないのが歯がゆいですが、気長に待つことにします。 イメージに一番近かった&食べたい!と思ったのでBAにさせていただきます。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.1

吟醸カステラ 蔵出し http://www.meika-katsura.com/shop/?P1=4&ITEM=000001 吟醸カステラ ちびっこ蔵出し http://www.meika-katsura.com/shop/?P1=4&ITEM=000002

kuruton_55
質問者

お礼

日本酒を使ったカステラとは初めて聞きました。とても興味深いですね。ボンボンのようなトロッとお酒が入っているお菓子を探していたのですが、こちらもなかなか良さげです。 お早いご回答どうもありがとうございました!