• ベストアンサー

PDF変換できるソフト

HPビルダーで会社案内を作りました。 それをメールに添付して送りたいのですが、 やり方が全くわからなかったところ、 「PDF変換すれば画像入りでも簡単に送れる」 と聞きました。 PDFファイルは閲覧したことはあるのですが、 自分で作ったことはありません。 どうやって作ればよいのですか? どなたか教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

noname#109827
noname#109827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy06
回答No.3

無難に言えばadobeのAcrobat(readerではない)です。高機能ですけど、結構高価です。 あとは、ソースネクストから出ているいきなりPDFやStarOfficeなんかでも変換できます。 しかし、HPビルダーで案内を作成したのであれば、案内を載せたHPのアドレスを送ったほうが良いのではないのでしょうか # 参照URLは、英語版ですがフリーのものです

参考URL:
http://www.primopdf.com/

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.2

PDFFactoryを使ってみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr026628/
  • t-san
回答No.1

フリーソフトでこのようなのがありました。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/03/26/primopdf.html