• 締切済み

福山雅治年末の大感謝祭観客態度について

福山さんのコンサートでのファンのババア連中の態度が最悪です。いろんな所に座り込んでるしゴミは捨てるし大股広げてきたねーパンチラさせて座ってるしどうのかならないもんですかね。大声でベラベラしゃべってるしあんな態度していて自分の子供にしつけとか言って注意してるなんて思うと最悪です。気の強いだけで屁理屈ばっかりのおばさん連中最悪だと思いませんか?。

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

いつか行く道通る道なので 反面教師として下さい。

回答No.1

若い子もジジババも同じです。 その人次第です。

ponta4920
質問者

補足

ババア連中は最悪!!!!!!。マナーも悪い!!!!。更年期のやつらばっかりでイライラしてる。