• 締切済み

福山雅治年末の大感謝祭観客態度について

福山さんのコンサートでのファンのババア連中の態度が最悪です。いろんな所に座り込んでるしゴミは捨てるし大股広げてきたねーパンチラさせて座ってるしどうのかならないもんですかね。大声でベラベラしゃべってるしあんな態度していて自分の子供にしつけとか言って注意してるなんて思うと最悪です。気の強いだけで屁理屈ばっかりのおばさん連中最悪だと思いませんか?。

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.2

いつか行く道通る道なので 反面教師として下さい。

回答No.1

若い子もジジババも同じです。 その人次第です。

ponta4920
質問者

補足

ババア連中は最悪!!!!!!。マナーも悪い!!!!。更年期のやつらばっかりでイライラしてる。

関連するQ&A

  • 福山雅治コンサート観客態度について。

    冬の大感謝祭行ってきた友人のまた聞きですが、ある小さい子を連れた夫婦が来ていたんですが子供さんも福山ファンで”見えない”って言われたので一度だけ抱っこしたそうです。そうしたら後ろにいた意地悪そーな女が”やめてください!”って言いそのお父さんの肩を思い切り殴ったそうです。そのあとはタオルをわざと長く持ち頭にぶつけて振っていたり後ろから椅子を蹴飛ばしたりしていやがらせをされたそうです。そのお父さんそのあとずっと座りっぱなしで途中退席したらしいです。殴ったり椅子を蹴ったり嫌がらせしてそんな事ありですか?福山ファン失格です、子供がぐずってもいないのにただ”見えない”って言っただけですよ。同じ福山ファンとしてもう福山ファンやめてほしいです。女性の福山ファンってそんな人ばかりだとは残念でした。

  • ご近所トラブル

    私の伯母のご近所トラブルについて知識を貸して下さい。長文になります。 伯母の斜め後ろに住んでいる(窓から見える。庭が近い)80代で1人暮らしのお婆さんが迷惑行為を繰り返しています。伯母の庭に木の枝(数10本)や、ゴミ、泥水まで投げてきます。洗濯物に泥水がかかり何度も洗濯し直しました。又、大声で伯母を怒鳴ったり家の中で大きな物音をだしたり、以前は玄関先まで来て怒鳴り散らしたそうです。伯母の家だけではなく周辺の家にもゴミを投げ入れたりしているそうで、警察や役場に相談して自宅訪問をしても話を聞くもんじゃありません。伯母の隣には以前精神障害の方が家に火をつけ伯母の家まで飛び火し立て直したりする事がありました。数々の事が重なり今伯母はパニック障害とうつ病を患ってしまい通院中です。本題ですがこのような場合、どうするのが一番あのお婆さんに効きますか?家を建てたばかりなので引越はもう無理です。前は私にとても優しくしてくれており今の姿をみるのが心苦しくてなりません。どうかよい方法を教えて頂けませんか、よろしくお願い致します。

  • 屁理屈に…勝てない(涙

    へりくつについてですが 先日友人と歩道を歩いていた時のことです。 友人はタバコを吸うのですが、買ったばかりのタバコの 箱のビニールフィルム?を道にポイっと捨てました。 私が、 「おいおい。何捨ててんの(w」 ってな感じに軽く注意をしました。するとその友人は冗談半分で、 「いやスマンスマン。でもちょっと考えてみて? ゴミを捨てるのは悪いけど、市役所なんかで雇われた定年後の 人たちが街を掃除してるよね? つまりゴミを捨てるのは その人たちに仕事をあげてるんじゃない? 良いことだよ」 と返されてしまいました。 結局友人はすぐにゴミを拾い自分で処分しましたが、 どうにもその友人に返す言葉もなく、自分が情けなくなりました。 (ゴミを捨てる方も問題ですが) 昔からの性分で、あまり人と議論をするという事が少なかった せいか、このように屁理屈を言われてしまうと何も言えなくなって しまいます。つまりその屁理屈に返せる正論が自分では見つけ られないのです。 他にも何例か体験や想像で出してみますが… ・電車内の携帯電話などで大声で話してる人に注意すると  『あぁ!? おメーもウォークマン聞いてんじゃねぇか!   それも迷惑じゃねぇの?』 …と返されたりですとか ・同じく電車ですが、横入りした人に注意すると  『なんかあんたに迷惑かけたんか?   そんな横入りが悪いって法律でもあるんかいな?』   などなど。 口調はきつくなってしまいましたが、どうにもこのままでは 良い意味での"注意"ができなくなってしまいそうで恐いです。 なんとも情けない質問ですが、良いアドバイスがあれば お願いします。

  • 見知らぬ男性の態度が気になる

    今まで全く気にしなかったことなのですが、ここ1~2年から異常に気になってしまって、悩んでいます。 例えば、男性が道ですれ違った時にあくびをしたり、鼻をいじったりするとこれは私に対してのあてつけなのか?と思ってしまったり、電車で向かい合わせで座った人がパンを食べだしたり、変な態度をするとこれは私がいるからなんだーって。 何度か観察して、他の若い女性が私の隣にいたり座ったりしているとそんなことがないんです。 男性の方、例えば道で可愛い子がすれ違ったり、前に座ったりしていれば意識して変な態度しませんよね? あと、今日も5件もあったんですが、 病院の待合室にいた時、私のすぐ近くにいた中年の男性があーあぁ~大声を出しながら私を見てあくびをしました。 それが5人も。おじいさんまで。 周りを見ますとやはり私だけです。他の女性はいません。 おじいさん、おばぁさんはいましたけど・・・。 確かに私はもうおばさんで子供も夫もいるし、別にオトコオトコじゃないんです。 ただ私の存在が世の男性に迷惑をかけているのかなぁ~と思うとどうしていいかわからなくって・・・。 そんなに男性ってその場だけいる女性を意識して行動するものなのでしょうか?? もしかして、自意識過剰?被害妄想かなって思ったんですが、あまりにも多いので心配になってきました。

  • 福山雅治/冬の大感謝祭(カウントダウン)

    2010年大晦日から2011年元旦にかけて放送された、福山雅治の冬の大感謝祭のDVDは発売されるのでしょうか? DVDに録画していたのですが、データが壊れて見れなくなってしまいました。 母が大事にしていたものなので、情報を知っている方や、もし熊本に焼きまししてくださる方がおりましたら回答お願いします。

  • 福山雅治

    福山雅治さん本人のブログ教えて下さい。

  • 福山雅治さん

    妻子持ちであるというのは本当ですか?ただの噂でしょうか?

  • 福山雅治

    僕は、福山雅治さんの歌は好きですが 最近の歌詞より昔の歌詞方が、よかったような気が しますけど、どうでしょうか? ファンの方も、そうではない方も是非教えてください

  • 福山雅治さん

    前から格好良いとは思っていましたが昨日からのWOWOW生ライブを見ていて、福山雅治さんにハマってしまいました。ライブに行きたいのですが、今年のチケットの発売は終わっているのですか?まだなら、いつですか?

  • 福山雅治さんて...

    ドラマも低視聴率ですし、半年位前からネットでも叩かれまくってますが、とうとう人気なくなったんですか?