• 締切済み

妊娠。何日のエッチが濃厚?

妊娠発覚。12/19に生理がきました。最近、生理周期が安定しておりませんでした。前々回は11月初めでした。 関係を持ったのは、 外だし 25日、28日、29日 コンドーム有り 30日です。 中出しは、12 月24日以降はほぼ毎日で、してない日は1の2日と3日です。 外だしだけど少し漏れたかもしれないのが6日。 妊娠検査薬を18日に使ったら、薄い線が一時間後に付きました。21日にしたらほぼくっきりと線が出ました。 1月13日からずっと熱が一週間ほど下がらず、18日は朝から急激に寂しくなり情緒不安定にかられお仕事を休むほどでした。 私の排卵日はいつで、どの日にちのエッチで妊娠が濃厚ですか? また受精から着床までの詳しい流れも教えて頂けると幸いです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

それを知ったところで何になるのかな。貴女と同じような質問をする人が いますが貴女の身体の内部が分かる人は居ません。自分で基礎体温を付けて いれば他人に聞かなくとも分かる筈でしょう。 女性としてこのような質問をすることにもう少し恥じらいを持って欲しいです。

回答No.1

受精日が何時か?が 関係あるのかな? 生命の誕生って そんな事では無い様な?

関連するQ&A

  • 妊娠特定日?が知りたいです

    嬉しいことに今月妊娠していることがわかりました。 ただ一つ・・・元彼とかぶっているんです。 なのでいつが受精日なのか、どっちの子なのか知りたいです。 先生にも聞きにくく今回質問させていただきました。 ●前回の生理開始日→6月10日  前々回生理開始日→5月11日  その前の生理開始日→4月6日 ●元彼としてしまった日→6月14日の22時ごろ(確か日付がかわる前)    中だしはしていないのですが、避妊せず1回外でだし、そのまままたしていまい、2回目も  外出しで終わりました。 ●彼氏とした日→6月28日・30日(中だし) 6月23日・7月1日~10日?(避妊せず外だし)     中だしした以外は日にちさだかではありません・・・ ●妊娠検査薬をした日→7月20日・22日    買った検査薬が2本入っていたので2回検査しました。  ただ使った検査薬が、妊娠していたら2本の線がでてきて、していなかったら1本の線しか  でてこないやつでした。  結果は2回とも一緒で、1本はくっきり線がでていて、隣のもう1本は薄っすらでていました。  説明書を見たら、薄い線でも妊娠している可能性があると記載されていました。 ●産婦人科に行った日→7月23日    検査をして妊娠していると伝えられました。  6周+1日といわれました。 少ない情報ですみません。 わかるかたがいたら、是非アドバイスいただければ嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 妊娠の受精日について

    妊娠の受精日について質問です。 20代です。 近々病院に行こうと思いますが、気になったので質問させていただきます。 8月23日の生理予定日から一週間生理が来なかったので、8月31日に検査薬を使ったところ陽性でした。 検査薬は1回目はっきり線、2回目はうっすらです。 どちらも当日検査しました。チェックワンです。 妊娠については、旦那とこれから話し合っていこうと思ったので、基礎体温はつけていません。 アプリで生理日だけは記入しています。 7月18日に生理が始まり、7月25日ごろに生理が終わりました。アプリでは8月6日が排卵予定日です。 その間に何回か性交しましたが、定かではありません。全て中出しです。 性交日をはっきり覚えているのは8月18~19日ですが、こちらは外だしです。抜けてしまいました。 着床、受精したのはこの8月19日でしょうか? それとも排卵予定日の近くでしょうか。 拙い質問ですが、よろしくお願いします。

  • 受精日について

    初めて質問させて頂きます。 受精日についてわかる方ご回答お願いします。 生理は11月9日から6日間 前回は10月9日から6日間 前々回は9月4日から6日間です。 性行為があったのは、11月19日挿入前からコンドーム着用で中だし 性行為終了後にコンドームの中に精子は溜まっていたので破れ等はなかったと思います。 次に、11月21日に性行為がありました。コンドーム無し、外だしです。終了後にちょっと中に出たかも。と言われました。 生理予定日間近に吐き気などがあり、生理予定日に妊娠検査薬をすると陽性反応がありました。 12月14日に病院に行き胎嚢確認。5週目くらいだろうとの事でした。 その二週間後に予定日が決まり、8月15日となりました。 言葉が分かりにくいかもしれないですが、どなたか受精日がわかる方ご回答お願いします。

  • 妊娠について

    毎回質問に回答していただきありがとうございます。 まず最初に妊娠希望です。 過去生理予定日は12月10日・1月11日・2月12日・3月16日・4月17日ときっちりズレることなく32周期で来ています。 今月は5月19日に生理予定日で5月5日に排卵予定日でした。 現在婚約者がいており、両親とも公認しています。ただ結婚や同棲は親が厳しいこともあり来年あたりになりそうです。ただし私達の意志は固いです。なのでいつ妊娠してもいい状態であります。 しかし、念のため外だしでSEXはしています。結婚後に妊娠したほうがいいのかなと私が思っていたため(彼は子供が欲しいと言っていますが) ただ、今月3日に理由があって、中だししました。あと、SEXしたのは4月29日・5月4日・8日・9日とSEXしました(ほかはすべて外だしです) 中だしではかなり彼氏は奥深くに挿入して出しました。 そこで質問なんですが (1)中出しでも手前で出すのと奥で出すのと違いはありますか。 (2)着床してから妊娠症状が出てきますが、受精したあと妊娠する用意を子宮がしていることはあるのでしょうか?例えばお腹が張ったりだとか・・・・ (3)着床するまで7~10日までかかります。ということは受精しただろう5日から計算したほうがいいのでしょうか?それとも中だしした3日から計算したほうがいいのでしょうか? 現在症状としては生理前のお腹が張ったり、眠気はあります。 基礎体温は測っていません。

  • 受精日と妊娠検査薬について

    生理予定日が過ぎてもまだ生理がこなくて不安です。 最終生理が2月29日で6日くらいでした、生理周期はほぼ25~28日でまれに30~33の時も。 ルナルナでは『生理周期27日』で、『排卵予定日が3月13日』でした それもふまえてなのですが、3/10、14、15に避妊なしで外だしで性行為し、3/18避妊なしで外だしで性行為しました、 仮に上記のどこかで妊娠しているとして、今日妊娠検査薬を試して18日前の受精なら陽性が出ると思うのですが、18日の受精なら今日はまだ陽性反応は出ませんか? ちなみに、明日産婦人科へ行くと10、14、15の受精なら胎嚢は見えますか? 18日の受精ならまだ見えませんか? こうゆうインターネットでの質問自体初めてなもので、分かりづらかったら申し訳ありませんが、教えてください。

  • 生理中&生理最終日のエッチ

    妊娠の可能性について教えて下さい! 私の生理周期は30日で変動が11日です。 10月25日、11月23日、12月21日に生理がありました。 12月の生理1週間前位に中だしでエッチをしましたが21日に生理が来ました。 生理中の23日24日25日に中だしをし、28日29日はコンドームを付けずに外出ししましたが、外に出した彼の精子を拭いたティッシュで私の性器も拭きました。 ケータイのサイトでは排卵予定日が1月5日らしいのですが、あくまでも予定… 妊娠の可能性は高いでしょうか?

  • これって妊娠でしょうか?

    この状況は妊娠の確率が高いといえるでしょうか? ・性交は週二回程度。妊娠経験はなし。 ・避妊はコンドームのみだが毎回行う。挿入前からつけており、破れる、取れるなどのアクシデントなし。 ・前回の月経は4月18日から一週間で症状はいつもどおり。前々回は3月20日からだったが、出血量が非常に少なく2、3日で終わった。 ・軽い月経不順であるがここのところ28から30日周期。生理痛は重い方。 ・5月11日のセックス後、しばらくしてトイレにいくと不正出血有り。鮮血が少量ついている状況で、前々回のような出血量の少ない生理か、着床出血かはわからない。このような不正出血は今までになし。 ・特に妊娠と思われる兆候は、不正出血(着床出血?)以外なし。 このような状況です。もしこの出血が着床出血のためであれば、生理予定日(予定日といってもかなり乱れやすいですが)より少し前ですが検査薬で結果は出ますか? 回答お願いいたします。

  • 妊娠の可能性について教えてください!!

    5月7日に中だしをしました。 そして5月8日~15日の間の2、3日出血があったそうです。 そのあとに妊娠検査薬では陰性でした。 生理予定日は25日、26日ぐらいだそうです。今、まだ生理はきていません。 この場合、出血が着床出血ということは考えられますか? 私が調べた限りでは早いし、生理予定日に近くもないので、着床出血ではないと思うのですが… 着床は受精をして1週間後~10日後にして、着床出血がある場合があるんですよね? なかには早く受精して、着床出血する人もいるのでしょうか? また着床出血・排卵出血はどのくらいの割合の人にあるものなんでしょうか? また、着床出血ではなく排卵出血だとしても、生理がきていなくても、妊娠の可能性はありますか? 7日は危険日なので心配で。。 友人の話なので曖昧な部分もありますが… ご回答のほう、どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠?

    相談させてください。 前々回の生理が8月2日、前回の生理が8月26日でした。日にちははっきりとは覚えていないのですが、8月の終わりくらいに2度程度、彼とHしました。中出しはしていませんが、ナマでやりました。 昨日の11日の昼間、微量の出血がありました。下着に付いていたのは、濃い茶色いオリモノのような感じでした。 最近仕事が何度か変わって、ストレスのせいか、基礎体温がバラバラになり、計るのもやめてしまいました。 排卵日もバラバラになっていたので、もしかして生理直後の8月末に排卵があって、昨日のが着床出血!?なんて思い、相談させていただきました。 来年結婚する予定で、妊娠希望です。 彼が10も上なので、早めの妊娠を希望しております。 よろしくお願いします!

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか…?

    ご閲覧ありがとうございます。 妊娠の可能性についてお聞きしたいです…。 7月4日の深夜に彼氏に騙されて、避妊なしの外だしをしてしまいました。 気づくことができなかった私にも責任があります…。本当に後悔です。 前々回の生理が5月16日。 前回の生理が6月14日でした。 そして、7月14日に生理らしき出血があり、 1日目は重い生理痛と多量の出血で、2日目も同様でした。 4日目から茶色っぽくなり少なくなりました。 合計5日間ほどの出血です。 生理と安心したのですが、今月の生理がまだ来ません。 これが、生理ではなくて着床出血なのではなかったのかととても不安です…。 よくネットでいつもの生理だと思ったのに妊娠してた。と書いてあり尚更不安です…。 怖かったので、8月14日にマツキヨで売ってるプレセルフという妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 薄い線はいまのところ見えませんでした。 行為から一ヶ月経っての妊娠検査薬で陰性の場合、妊娠の可能性はあり得ないでしょうか…? またプレセルフという妊娠検査薬は信用していいのでしょうか…? ここ最近寝る時間が不規則なのと、妊娠したらどうしよという不安で生理が遅れているのでしょうか…? たくさん質問してしまい申し訳ありません。 どなたかご回答して下さると幸いです…!

専門家に質問してみよう