• ベストアンサー

いい香り

よい香りがするものを探しています。 にくらしいくらいよい香りのクリームなどがあれば教えてくださいませ。 香水より優しくきつくなくほんのり香るような よい匂いのものを知っていたら教えてほしいです。

noname#225272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボディクリームでしょうか? 私が最近うっとりしてたまらないボディクリームです。 懐かしいような・・・そしてニオイもきつ過ぎず。。。そしていい意味で香りが残ります。 ロワイヤルホホバ&エレガントローズオイルというらしいです。 イオンとかどこにでも売っていて安いのでちょっと試してみてください。 保湿は物足りないけど、もう香りにやられます・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/10082529/top

その他の回答 (1)

回答No.1

HOUSE OF ROSEのPetit Couquetteというボディクリームが安いのにとてもいい香りです。 ヘアコロンなどもあるので全身同じ香りで統一できます。 http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/aroma/petitcoquette/

質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます。