• ベストアンサー

いい香り

よい香りがするものを探しています。 にくらしいくらいよい香りのクリームなどがあれば教えてくださいませ。 香水より優しくきつくなくほんのり香るような よい匂いのものを知っていたら教えてほしいです。

noname#225272
noname#225272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ボディクリームでしょうか? 私が最近うっとりしてたまらないボディクリームです。 懐かしいような・・・そしてニオイもきつ過ぎず。。。そしていい意味で香りが残ります。 ロワイヤルホホバ&エレガントローズオイルというらしいです。 イオンとかどこにでも売っていて安いのでちょっと試してみてください。 保湿は物足りないけど、もう香りにやられます・・・

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product_id/10082529/top

その他の回答 (1)

回答No.1

HOUSE OF ROSEのPetit Couquetteというボディクリームが安いのにとてもいい香りです。 ヘアコロンなどもあるので全身同じ香りで統一できます。 http://www.houseofrose.co.jp/products/brand/aroma/petitcoquette/

noname#225272
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみます。

関連するQ&A

  • ふわっと良い香りがするようになるには?

    ふわっと良い香りがするようになるには? 香水!って感じの香り方ではなくて、すれ違ったときに振り向きたくなるように香り方になる方法が知りたいです。 いつも夜寝る前と朝にボディクリームをつけて、夜寝る前だけは香水もつけてるんですが、自転車などで移動すると香りがとんでしまいます(;_;) ヘアミストも同様移動中に香りが飛んで外っぽいにおいになってしまいます。。 どうすれば香りを持続させることが出来るのでしょうか?? 良い香りだね、と褒められるようになりたいです(,,• •,,)

  • 香り?

    彼氏が私によく、 「いいにおいがする」って言ってきます。「俺の好きなかおりだー」とか。 私は香水とかあまり付けないので、たぶんシャンプーとかクリームとかの香りかなぁって思うんですけど… 歩いてる時とか、抱きしめられた時とか…何にもしてない時にもとりあえず香ったら言うのでしょうか…^^ 特に抱きしめる時はすごく嗅がれます;;(笑) けっこう頻繁に、しかも嬉しそうに?私に「いいにおいするなー」って言ってきます。 私は「そうかなぁ?」みたいな、いつもの返し言葉なのですが… なんでいつもわざわざ言ってくるのかな?と思いまして…ちょっと素朴な疑問です♪ 男性の方は彼女には皆さん言いますか?何か意味がある…とか? そして何て返されたら嬉しいですか?

  • 香りが長続きする柔軟剤

    わたしは匂いフェチでいつも香水をつけてるのですが 時間がたてば匂いは消えてしまうし、 今の時期は香水をつけても 汗のにおいとまざってしまいそうであまりつけていません。 そんな時職場ですごくいい香りの人がいて 香水とかではなく柔軟剤の香りでした。 今わたしはレノアの柔軟剤を使っているんですが、 たしかにこすると香りがするしいい匂いです でもそのひとがきていた服は 直接匂いをかがなくてもそばをとおるだけで ふわっといい香りがします ロッカーなどにいた場合ドアを開けた瞬間 部屋中がいい香りです いったいなんの柔軟剤をつかえば あんなにかおりが広がるんでしょうか? 本人とは話したことがないので聞けません(>_<) 香りが長続きしてふわっと広がる 柔軟剤や洗剤があればおしえてください!

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 香水みたいないい香りのクリーム教えて下さい。

    私は香水つけてます!みたいなきつい香りが嫌いです。少しすれ違うとふわりといい香りの女性っていますよね。 香水ではなくハンドクリームでもボデイクリームでもいい香りのがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 好きな香り (誰かと内容が被っていたらすいません)

    みなさんは何の香りが好きですか? 例えば、シャンプーの香りとか、香水に香りとか・・・。      マニアックなものでもokです(´∀∩)      ちなみに私は      パンテーンというシャンプーの匂いや、      SAMURAI ユーロ という香水の匂いや、      地下鉄の匂い、薬局の匂いです(´∀`)      

  • 石鹸の香り

    香水で石鹸の香りのするのって何がありますか? 仕事がらきついにおいより、石鹸の香りがいいのです。 また、香水にかかわらず、洗剤、柔軟剤で、においが続くのってありますか? 柔軟剤では、ハミングフレアのフレグランスコレクションがあると聞きますが、どうなんでしょうか?

  • 優しい香りの香水・・・

    優しい香りで、水のような透明感のある匂いの香水を探しています。 柑橘系のさわやかさが駄目で、今はロシャスのフルールド・オゥを使っています。少し香りたちがきついので、フルールド・オゥに似ていて、もう少し優しくさわやかなにおいのする香水をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。 石鹸の香りのようなさわやかな香りも好きです。

  • 金木犀の香り

    私金木犀の香りがとっても大好きなので 香水をつけたいと思っているのですが、 金木犀の香りは よく芳香剤のにおいという認識があるようなのです。 ということは香水をつけたら「何この人芳香剤臭い」ってなってしまいますか? 教えてください、

  • 甘いかおりの香水

    わたしは、あの香水特有の、ちょっと派手なような かおりが苦手なのですが、この前、知り合いの高校生に 会ったとき、彼女がとってもいいにおいの香水をつけていたので、 自分もつけてみたいな~と思い、質問してみました。 わたしは、すごく甘いかおりが好きです。 THE BODY SHOPのボディーバターでは、 いちごがお気に入りです。 甘いけど、ふわっと香っていいにおいの香水は、 あるでしょうか? もしよかったら教えてください。 よろしくお願いします。