• 締切済み

優しい香りの香水・・・

優しい香りで、水のような透明感のある匂いの香水を探しています。 柑橘系のさわやかさが駄目で、今はロシャスのフルールド・オゥを使っています。少し香りたちがきついので、フルールド・オゥに似ていて、もう少し優しくさわやかなにおいのする香水をご存知の方がいらしゃいましたら、ぜひ教えてください。 石鹸の香りのようなさわやかな香りも好きです。

みんなの回答

• cyyyco
回答No.3

香水はもう好みなので、アドバイスとはいえないかも知れませんが、 私の中で「やさしくてさわやか」といえば、 「オールオブミー クリスタル」です。 巻貝のボトルに入っている、ピンク色の香水です。 やさしくて、自然な香りですよ^^

回答No.2

ミス・ディオールがおすすめです。すずらんの香りです

• palmmy
回答No.1

石鹸系なら http://www1.ocn.ne.jp/~ahcyan/sekken/kousui2.html が参考になるかと思います。