• 締切済み

ヒロインのバストサイズ

インフィニット・ストラトスのヒロイン達のバストサイズは、いくつぐらいだと思いますか? 私の予想は、篠ノ之箒:Fカップのバスト93、セシリア・オルコット:Eカップのバスト90、凰鈴音:Aカップのバスト78、シャルロット・デュノア:Dカップのバスト85、ラウラ・ボーデヴィッヒ:AAカップのバスト72だと考えています。皆さんの意見をお願いします。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

あの、公式にバストサイズは公開されています... 箒さんから順に98/85/75/83/78... カップサイズはアンダーが分かりませんので、無理です。 意外にも、ラウラさんのほうが上です。