• ベストアンサー

一粒で必須栄養素が全部まかなえるサプリメント

ありそうでないですよね。 必須栄養素が一粒で全部補充できる サプリメントに一番近いのは 何でしょうか? 教えてください。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.3

ビタミンと言われているものは必須栄養素ごく一部を構成するだけですから、総合ビタミン剤は全ての必須栄養素からは程遠いです。 一粒は無理ですが、一袋なら考えられます。 経腸栄養剤の一部の商品が該当します。

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.1

マルチビタミン

33935825
質問者

お礼

皆様貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。感謝します。