• 締切済み

制服でナンパ

1週間くらい前の夜10時30分くらい、ある駅での事です。駅はまあまあの大きさですが東京ほどではないです(千葉) 喫茶店からの帰りで、駅内を普通に歩いていました。 その時は、制服に黒いタイツ、学生鞄、イヤリングを身につけていました。 顔面は、そこら辺にいるレベルのブスです。化粧はしていました。 その時 、一人の男性がナンパしてきました。 断りましたが。 制服なのにナンパするって何を考えたらそう思うんでしょうか❓ 学生にナンパしても、シカトされるか断られるかだと思いますが。 近くには私より素敵な女性が沢山いますし、私が男性だったら私服の人にしか声をかけません。 学生が好きだったんでしょうか❓ その人は何故ブスで制服の私にナンパしたんだと思いますか❓ あと、男性は女性にナンパする時、どんな人を狙って何を考えているんですか❓

みんなの回答

回答No.3

そういう人は若い女で制服着てればなんでもいいんでしょうね。 ブスとかどうでもよくて、若ければ何でも構わないというキモイジジイはいるみたいです。 気をつけてください。 世の中では襲われたりストーキングされたりする人って、どこにでもいるごく普通の人なんですよ。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.2

男はH出来るなら誰でも良いという人もいますよ。 貴女は自分をブスだと言っていますがその男性には可愛い女性に 見えたから声を掛けたというのもあるかもですよ

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

通報しないような人。 おとなしそうな人。 学生フェチだったんでしょう。

関連するQ&A

  • ナンパされすぎて心配になります。

    学生ですがナンパをよくされて、将来が心配です。(女です) 都会に住んでいるのですが、中心の駅に行くたびにほとんど必ずされます。 この駅はもはや庭でなじみありますが、 最初された時はそんなこともあるんやねと思っていました。しかし最近異常に多いです。 私服の時はわかりますが、制服でもお店で化粧品を見ていた時に「ねえねえお茶しない?」と言われてさすがに、罪を犯すのか?と逆に心配してしまいました。 とても地味な制服で、チャラチャラしてはいませんが、もしかするとコスプレだと思われているのでしょうか? たしかに中身は老いているとよく言われますが… 「ねえねえちょっと時間ある?」や「お仕事終わりですか?」と言われたらすぐに「あ、大丈夫です」と答えています。 友達に相談しても、ナンパとかされたことない〜と言われて参考になりません。 ナンパは目的がわかるのですが、 そんなに軽そうに見えるのでしょうか? 服装は露出が少なめのことが多く、早足で歩いています。別に特別可愛いわけでもスタイルがいいわけでもありません。 習い事の後に髪もぼさぼさで汗かいていてもされます。 もはやナンパが多すぎて何かの組織かと考えることもあります😂 そこで質問です ➀軽そうに見られているのでしょうか? ②いい感じのナンパの断り方 (恨まれなくて向こうがウグッてなる感じが欲しいです) ③声すらかけづらいような人になる方法はありますか?(変になるとかはなしです) ④将来危険な被害に遭いやすいなどありますか?断ったことで恨まれたり、つけられたりしてしまわないか心配です よろしくお願いいたします。

  • ナンパ

     夜に大きな駅を歩いていたら外人(アフリカ系)にナンパをされました。 外人にナンパされる人はブスって本当でしょうか? 軽そうに見られたんでしょうか? 回答おねがいします。

  • ナンパされて着いて行くか行かないか

    この前駅でV系の男性にナンパされました。 自分がV系好きなこともあり正直すごいかっこいいなと思ってしまいました。 まず最初に歳を聞かれ、そのあとに好きな音楽の話になったのですがお互いV系が好きだったためすごく盛り上がり、結構長々と喋りました。 いきなり手を繋がれてマンガ喫茶に行こうと誘われ、手を繋いで駅の出口まで行ったのですが、やはりここで着いて行ってしまうのは軽い女なのかなという思いになり、そこでやっぱり帰ると言いました。 マンガ喫茶が嫌なら違うとこでもいいよ?と言われたのですが断ってしまいました。 結構しつこく帰らないでと言われましたが… 帰ろうとしたら切符を買うときもベッタリくっ付いて来て、帰るときも改札の前まで着いて来ました(その人は改札は潜っていません) でも今更あのとき帰ってしまったことに少し後悔しています。 マンガ喫茶に行っとけば良かったのかなと… でもマンガ喫茶のような密室に行きたがるということはその人は体目当てなんですかね? 話しているときに「Mでしょ?」とか聞かれたり、私がマンガ喫茶を断り帰ろうとしたときに「何変なこと考えてるの?」と言われたんですがやはりこれは体目当てでしょうか?(私が考えすぎなだけですか?) もし本当にその人とマンガを読むだけだったとしたら嬉しいと思います。 駅で話をしているときに着いて行かないか着いて行くか迷っている自分がいました。 手を繋いでいるときにV系の人と付き合えるなんていいなとか思ってしまったし…(V系の人と出会えることなんてあまりないので) 最近よくナンパされますがその人がズバ抜けてかっこよかったです。 私は恋愛経験が少なく、友達と遊んだときなど彼氏自慢をされたりして結構悔しいというのもあります(自分は今異性と出会える環境にいないので) だからと言って無理に作るのも変だし、今更その人に会いたいと思ってももう会えませんが… 顔で判断する自分も単純すぎますかね? その人はただ単にマンガ喫茶に行きたかっただけだと思いますか? それとも着いて行かなくて正解ですかね? ナンパする人は体やお金目当てですか? 恋愛経験少ない自分は少しくらい遊んでもいい気がしているんですが(肉体関係ではなく)、好みの人にナンパされたとしても着いて行くのは今後も辞めた方がいいですか? アドレス交換とかで様子を見るもの1つの方法ですか?(もし嫌だったらアドレスを変えればいいし)

  • 全然ナンパされません

    私は一度もナンパされた事がありません。 メイクもしてるし、髪の毛も定期的に美容院に行ってお手入れしてるし、服装もスカートなど履いてるのに(丈は長めですが)、ナンパされやすそうな場所や夜の繁華街などを1人で歩いててもされないです。 私の近くを1人で歩いていた女性がナンパされてるのは何度か見かけた事があります。 よっぽどのブスじゃない限りナンパされる可能性は誰にでも有り得るとネットで目にしたので、可愛い人や美人じゃないとナンパされない、という訳ではないって事ですよね? 私の顔は、結構好みが分かれやすい顔で決して万人受けするほどのレベルではないけど、ブスのレベルでも無いと思います。 であれば、よっぽどのブスではないのだから多少はナンパされてもおかしくないはずなのに全然無いんです。 他に考えられる原因は何でしょうか?

  • ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の

    ナンパってやり目でするんですか?ナンパしてきた男の人は凄くかっこいい男性でした。 それと比べて私はブスと呼ばれる部類の容姿。 服装は派手です。 相手は仲良くなりたいから声をかけたとか言ってきたのですがただ普通に仲良くなりたいという理由から声なんてかけますか? やり目でもナンパされたことがありません。やり目なら外見は気にしないのでしょうか?

  • 制服と私服のギャップについて。

    私の職場には制服があって、それもかなりかっちりした印象の物なので、女性が着ている姿はかなり凛々しくて、なんとなく近寄りにくい雰囲気もあるようです。 それで、職場の人、特に部下の男性職員は、私服姿の私を知りません。実は普段、私はプライベートで出かける時にはかなり子供っぽいスタイルが好きで、およそ歳相応の恰好はしないので、制服と私服の雰囲気の違いが、自分でも相当あると思っています。 そこで、特に男性の方々に聞きたいのですが、職場の上司や先輩の女性の、オフの姿を偶然街で見かけたとき、制服姿とは180度違う、幼いスタイルだったら、その先輩女性に対するイメージはどのように変わりますか?

  • 制服

    女性の制服などかわいかったりします。同じ感じで男性の制服って女性からみるとどんな感じなのでしょうか。学生、飲食、銀行などありますが。

  • ナンパ

    この前、地味ーな駅を夜一人で歩いていたら、普通な感じの男の人(25歳くらい?私は19歳です)にすいません!と呼び止められ、 「さっき一緒の電車乗ってて、すっごいかわいいと思って声かけたんだけど・・」と言われました。 私は無視してスタスタ歩いていったのですが、この態度ってひどいですか? 偶然にそれを男友達に見られていて、何してたん?と聞かれたので話すと、 ナンパだったら ・2人以上で声をかける(1対1はありえない) ・もっと繁華街でやる だからその男の人はきっと勇気を出して声をかけたんだ!おまえはそれをシカトしたんだ!と言われました。 もう会うこともないと思うのでどうでもいいといえばそうなのですが、なんだか自分が悪者のような気分になったので質問しました。 質問は 1一般的なナンパとはどういう感じなのか?  例えば本当の一目ぼれ的なもので声をかけるのとはなにか違うのか? 2みなさんはこの声のかけ方はナンパだと考えますか?それとも私の男友達のように本気(というと大げさですが)なものだと考えますか? の2つです。 なんだか「ナンパ」という言葉の定義がよくわからない感じです。よろしくお願いします。      

  • 1対1のナンパ

    友達と飲みに行ったりすると必ずナンパされるのですが1人の時にナンパされません。。外見は自分で言うのも笑えますが悪くないと思います。アパレルで働いているのでお洒落にも気を配りスタイルも細身です。もうさほど若くはないですがキャッチとかは時々されます。振り返られたり喫茶店なんかで1人でいると「可愛い」とか男性グループが言っていることはしばしばあるのですが、何故か1人の時にナンパされません(笑)何がいけないのでしょうか??

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

専門家に質問してみよう