• 締切済み

大学生 先輩 プレゼント

バイト先の大学生の先輩(男)が就職なのであと少しでバイトを辞めてしまいます。今までたくさんお世話になったので何かプレゼントをあげようと思っています。ですが何もいい物が思いつかず困っています。その人は少し子供っぽいので可愛い猫の動く貯金箱も考えましたがさすがにそれはおかしいですか?他にいい物があったら教えて下さい宜しくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

まもなく就職なのですね。 社会人になったら、何よりも必要な筆記器具。 こんなのはいかがですか? https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B004G5N8S6/mayoinu-22/ref=nosim/ ここなら、名入れもしてくれます。 http://item.rakuten.co.jp/mita-club/mi-msxe5-2005-07-na/