• 締切済み

わたしの友達、同い年で28歳。

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

あなたはもったいないかもしれませんが その女性はもったいない時期はもう過ぎたんですよ。 本人が言うのですから間違いないです。 ギリギリの需要の中でギリギリの選択肢から選べる中で一番良い男を選んだのでしょう。 あなたも同じ年なら余裕ないですよ。 そろそろ結婚を考えたほうが良いです。 選んだ人誰とでも結婚できるわけじゃないんです。 考えたからって相手が見つかり相手も結婚する気になってくれるかなんてわかりませんからね。 選ぶ立場で、求められるうちに結婚しておいたほうがいいわよ。