• 締切済み

熊本県警剣道部員のいじめ自殺

熊本県警機動隊所属の巡査が、所属する剣道部の部員たちにいじめられて自殺した、というニュースがありましたが、その後、いじめの原因や首謀者など何か進展はあったのでしょうか? 熊本では、このニュースは話題になっているのでしょうか?

みんなの回答

• samtyan
回答No.2

地方のニュースは、地元紙で調べるのが一番。 熊本は、熊本日日新聞です。

参考URL:
http://kumanichi.com/index.htm
doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございます。