• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

英語にしてくださいm(_ _)m (1)あなたの友達も大学 休学してるの? (2)カロライナで何かやりたいことでもあるから大学を休学してまでわざわざニューヨークからカロライナに行くの?(引っ越すの?) (3)あなたがその友達に上手いように利用されてるとしか思えない。 (4)それって変じゃない?ただ友達と同棲したいなら卒業後にしたっていいことだよね。 大学にはまた行くんだよね?じゃなきゃ私、途中半端で投げ出すような尊敬できない人とは付き合えない。

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1. Is your friend also staying away from the college? 2. Are you going all the way from New York to the Carolinas because there is something you want to do (are you going to move there)? 3. I cannot help but think that you are being used by your friend to suite her needs. 4. Isn't it a bit strange? If you wanted to live with her you could wait until you finish college. I trucs you are going back to the college, aren't you?. Otherwise I cannot be friends with someone who abandons his academic career in midstream.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m*

関連するQ&A

  • 英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

    (1)、(2)、(3)、を英語に翻訳して下さい_(._.)_ (1)ねぇ、大学に一回申請しちゃったら もう他の大学には申請できないの? (2)なんかさ、あなたが今ノースカロライナに居る意味あるのかなって。 ニューヨークに戻ってニューヨークの大学に行った方がいいんじゃない? 自分の家の方が落ち着いて勉強も出来ると思うよ。 (3)あと、同棲しちゃうと仲良しだった友達でもどうしても悪い面が見えてきて友達じゃなくなっちゃうから これから先もそういう話が出ても友達とは同棲はしない方がいいと思う。

  • 英語をペラペラになりたい。

    私は20歳の大学生です。 私は英語を勉強しています。大学生になれば必要ないと思って生活してきたので、点数は高校生の時から赤点ギリギリ、ここを乗り越えればあとは英語勉強しなくても良いと思っていました。 大学生に入り、わからないことが多くなり、ついていけません。。中学英語からやり直してるのですがつっかかり、嫌になって中途半端にやめました。再チャレンジしようとしても分からなくてむしゃくしゃして辞めてしまいました。 国際交流パーティに参加して英語を使ってみるものの、理解出来ない単語や自分の意思を伝えられなく自己嫌悪になります。 自分の英語はあっているのか、間違っていないのか不安で話すのも恥ずかしく感じます。 なぜ皆第2カ国語の英語をペラペラなのか、うらやましいと嫉妬してしまいます。 自分がやってきていないことが原因としてあるのに羨ましがってしまいます。 ハーフの友達が3ヶ国語話せるということにすごい!と感じたのですが、うらやましい、と嫉妬しました。 英会話のイベントなどあるのですが、見るからにレベルが高く、英語が話せない自分がとても恥ずかしくて参加できません。 まず単語力、文法力もないのに話す、聞くことをすることは無謀かもしれません。 長々と書きましたが、 こんな私はどこから英語を学んでいけばいいですか? まず強い意志を維持できません。 外国人の友達と英語で会話をしたいのですが日本語話せるしと思ってしまいます。 TOEIC700点も目標です。(現在320点) 人を妬まず英語を話せるようになっていきたいです。

  • 英語で授業をする東京の大学

    僕は、今海外のインターナショナルスクールに通っている高校生です。もう一年半ほどで卒業するので、志望の大学について友達とよく話します。僕は、日本に帰って日本の大学に入るのですが、友達の一人に、日本で学びたいという人が居ます。日本語は全く出来ないのですが、日本で単位を取りたいと言っています。ヨーロッパでは、英語圏でなくとも、英語だけで授業をする大学はあるのですが、日本はどうなのでしょうか? もし、英語だけの授業をする東京の大学を知っている方がいれば、ぜひ教えてくださいませんでしょうか?なお、その友達の英語の能力については全く問題はありません。よろしくお願いします。

  • 高校英語科

    高校英語科は何の意味があると思いますか。 日本人の講師がメインに英語を教えてくれるけど、 英語でしたら高校卒業、さらには大学を卒業してから学んでいる人はたくさんいます。 (大学で専攻分野としての英語科だったら、仕事や趣味的だったりするので別だと思いますが)

  • 資金を貯めてアメリカの大学に編入し卒業、その後

    現在大学2年の男です。 3年になったら1年間休学してお金を貯めて、 翌年、アメリカへ留学、 途中からですが残りの2年を向こうで過ごし、 アメリカの大学を卒業。 (ただし、行く大学は有名な大学でも優秀な大学でもない) ということを行ったばあい、 どのような就職先があるでしょうか??(国内外問わず) 留学の第一の目標は、 もちろん英語力を身につけることにあるのですが、 卒業が通常より1年間延びるのは(場合によっては2年延長)、 資金を集めるための休学 という理由で通用しますでしょうか?? 編入という形ですが2年間必死こいて英語を勉強し、 ある程度スラスラ会話ができるようになるとして、 その先、どんな職業にありつけることができますか?? 現時点での英語力は、 ハッキリ言って低いです。(TOEIC450点程度) ただし、休学中ももちろん向こうで学ぶことを前提にできるくらい レベルを上げるつもりです。 ちなみに、自分自身はかなりオープンでフレンドリーな性格で、 興味のあることに積極的です。 関係ないかもしれませんが、念のため。 どんなアドバイスや情報でも、 大切にします。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 一流大学出て英語話せない?

    一流大学出て英語話せない? 一流大学を卒業して英語を話せない人はいるのでしょうか。 例えば、東京六大学、関西六大学で。 詳しい方お願いします。

  • Tシャツで英語のプリントって!

    こんにちは! 海外によく行く方 教えてください! 質問は 英語の単語や文章をプリントしてるTシャツって 英語圏の人も着てますか? と言うのも胸に大きく「Respect」とか「Survive」とか もっと変なのは「Drugstore」って背中にプリントしてあったり「What the ○○○!」などです!○の部分は消されたプリントのデザインで 英語の知ってる人なら この○の部分に fuck かhellが入るのわかりますよね?変ですよね? で、もし日本語で胸に「尊敬」とか「生き残れ」とか「なんだよ!」ってプリントしてたら そんなTシャツ普通に着ませんよね? 英語圏の人って英語のプリントしてるTシャツ着てましたか?

  • どちらの人が英語に強いと思いますか?

    両方、高校まで普通科卒業で同級生(20代)です。 1、関西圏では有名な大学の英文科卒業、1ヶ月間の短期留学経験あり、毎週英会話教室に通っている(多分、高校生くらいの頃からなので7、8年間?) 2、大卒ですが、授業としては高校の時から英語に触れていない、1年くらい前から外国人の友達がいて英語でメールのやり取りをしている(元カレが外国人だったという噂もあり) 二人とも「英語はできない」と謙遜していますがどちらの人が英語に強いと思いますか?

  • 学生ママの就職活動

    私は今、大学四年生です。二年の時に結婚・出産をしました。当時は両者ともに学生でしたが、出産のため私だけ休学したので彼は私より早く卒業し、社会人としてがんばっています。 夏休みが近かったので休学するつもりはなかったのですが、体調が悪くなり休学することになりました。そのため休学期間が半期という中途半端な期間となり、前期が終わる9月に卒業となってしまいました。就職先も決まらずとても困っています。 何社か面接は受けましたが、採用には至っていません。やはり子どもがいることは不利なのでしょうか? アドバイスがあればお願いします。

  • 就活がはじまる時期の休学

    はじめまして。私立大学3年生の女です。仏文科に通っています。 そろそろ就職活動の始まる時期で、周りのみんながセミナーなどに行き始めました。 しかし私は、未だに休学しようか悩んでいます。 1年間勉強してから、来年就活をしたいと思っているのです。 1年間勉強して、TOEICで900以上とれるぐらいの英語力になってから、 それを生かした就活をしたほうが、今就活をはじめて受かるところよりは、 まだ自分の希望するところへ受かるような気がしています。 これはまったくの間違いでしょうか? 今はTOEICは715点が最高点です。 一年間つづけて勉強をできる自信はあります。 この中途半端な英語力以外で、自分が大学生活で誇れることはほとんどありません。 遊んでばかりでした。 しかし、この時期の休学となるとやはりネックになったり、 変におもわれたりするでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いしますm(__)m