• 締切済み

トレスでアタリの練習

トレスで身体及び髪のラインを描くだけでアタリの練習になります?

みんなの回答

• fx602p
回答No.1

トレスだけでは線をなぞっただけになるのでそこからは何も生まれない。しかしその線にどんな意味があるか理解して描けば出来るようになるかもしれません。しかし何もせずここで聞いている程度ではそれも難しい。 最短ルートで経験を積みたいと思っているようですがこれまでその様な方法で何かを成し遂げた事がありますか。そんなことは自分自身で分かることなのでここで聞かないと思います。つまりそのような練習方法は貴方にとっては不可能なことと言えます。 自分自身のことを他人に任せるのか疑問です。5分くらい考えればこのような結論に辿りつくはずです。こういう思考が出来ないと社会人になってから大変苦労します。論理的な思考が出来るプログラムなどの経験を積んだ方がいいと思います。 他でも似たような質問がありますが試しもせず聞いているだけの人には何も出来ないでしょう。