• 締切済み

手書きトレスの方法で質問させて頂きます!

この動画の1:30~1:40の動きのトレス方法を教えて頂きたいです。 これは1キャラに対して1枚だけ描いて動画ソフトで動かすなどの編集をしているのでしょうか? またチュンリーなどがアップになった時の動きは服や髪が動いていますが、この場合はすべてトレスですか? http://youtu.be/hIgRgZyGbb0

みんなの回答

noname#206655
noname#206655
回答No.1

お互い意志の疎通が出来ないというか、考えてることがチグハグなので通じない様です。 私の「トレース」とは後ろから光を当てて、原画をなぞって2枚作る事を指しますが_ 質問の答えは「1シーンを印刷し、パラフィン紙などでトレースする」となりますがどうなんでしょ? ことばの意味が違ってもいいんですよ。双方でわかれば。 双方で理解できる「ことば」でやりとりしたいのですが、何をやりたいのでしょうか?