• ベストアンサー

カンマの使い方 or

Is this a dog or a wolf ?の場合、 Which would you like A or B?の場合、 カンマはどこにどう入る入らないですか?

noname#229157
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 このような短文なら要らないと思います、 2。どうしても入れたければ  Is this a dog, or a wolf ? Which would you like, A or B? でしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりました。