• ベストアンサー

今年中に離婚しそうなタレントは誰?

今年中(2017)に離婚しそうだな、ってタレント・芸能人夫婦は誰だと予想しますか?

  • reva
  • お礼率98% (247/252)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.6

reva さん、こんばんは。 ダイゴと北川景子でしょうか?なんだか一緒に住んでいるかなぞが多すぎる。

reva
質問者

お礼

なんか持たなそうな気はしますよね

その他の回答 (6)

  • srxzero
  • ベストアンサー率8% (19/230)
回答No.7

ロンブー淳

reva
質問者

お礼

基本、浮気症ですものね

回答No.5

上戸彩と元エグザイルの人

reva
質問者

お礼

これはありそうですね。でもまだしばらくは仮面かな

回答No.4

佐々木健介&北斗晶としときます。 理由は北斗だけキモい顔をテレビで晒していますが健介のニコニコ顔が見れなくなったからです。

reva
質問者

お礼

さすがに病気の妻と離婚はないのでは・・・

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

松居一代と船越英一郎に一票。

reva
質問者

お礼

ここは確実っぽいですねw

回答No.2

ぺこ&りゅうちぇるが怪しいです

reva
質問者

お礼

たしかにー

noname#224648
noname#224648
回答No.1

芸能人夫婦はみんな離婚でしょ! 我々一般人には関係無し!馬鹿馬鹿しいですよ。クソ芸能人夫婦なんて。 (笑)┐('~`;)┌

reva
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 今年消えてしまいそうなタレントは?

    2003年ももう2週間ほど経過し、テレビ界も通常の番組編成に戻りつつありますね。しかし、相変わらずのバラエティ番組の多さには食傷気味です。(中には好きな番組もありますが…。) あまり知名度の高くないタレントを起用する事で、番組制作費を安くしたいと言う意図が見え隠れしているみたいです。 さて、質問です。出入りの激しい芸能界において、現在ブレイク中のタレントは数多かれぞ、今年は消えてしまうだろうと思われる芸能人を予想して下さい。私の予想としては、三瓶、ロンブー、浜崎なんかの人気は下降するだろうと思うのですが…。あくまでも予想ですので、ファンのお叱りを頂く場合もあるかと思いますが、その点はご理解頂き、皆さんの大胆予想をお教え下さい。

  • 韓国タレントの結婚、離婚事情

    毎週日曜日、妻がスターパパ奮闘記という番組を見ています。つられて見ているのですが、 見る度に思うことがあります。みんな奥さんが美人だな。しかし、ほとんどの韓国タレントは夫婦で大事に子育てをしているのだろうか、夫婦仲良く一生暮らすのだろうか・・・と。 日本のタレント、俳優はくっついたり離れたり。子供ができたからと無理やり籍を入れて、すぐ離婚したり、数年経って離婚したり、子供のDNAがどうのこうの。そんなのばっかりです。 もちろんそんな中でも理想夫婦、子供が大きくなっても離婚しないタレント夫婦はいます。 韓国のタレントたちはどうなんでしょう。大きくみれば日本のタレントと同じようなものなのでしょうか。 韓国のこの番組を見るたびに思っています。

  • 今年・活躍したタレントさん?

    今年も・後1カっ月ですが・今年活躍したと思われる・男性タレントさんは・誰でしょうか・? たとえば・歌などで・賞を取りそうな男性タレントさん。

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • 夏フェスに行くのが大好き!!!そんな著名人、タレントがいたら教えてくだ

    夏フェスに行くのが大好き!!!そんな著名人、タレントがいたら教えてください 今年も夏フェスに行きたいなぁと思っていますが、 夏フェスが大好きな芸能人や著名人がいたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 在日タレント

    在日タレントって沢山いると聞いたことありますが 知ってる人は教えてください。 芸能人の整形みたく 在日タレントの話題は 芸能界ではタブーなんですか?

  • 今年亡くなった芸人、タレントで一番悲しいのは誰です

    今年も多くの芸人、タレント、俳優がなくなりました。 あなたにとって一番悲しいのは誰ですか? 私は田中好子(キャンディーズのスーちゃん)さんです。 次に、立川談志さんです。

  • 良いタレントでも

    良いタレントであっても、有力事務所を辞める際は上手にしないと芸能界から干されてしまう、って真実ですか? 私は8割がた当たってると思います 

  • タレントがほざく「素人、一般人」という呼び方

    タレントはなぜタレントでは無い人のことを 「素人」「一般人」と呼びますか。 この言動を聞くたびに、何様だコラと思ってしまいます。 最初にタレントや芸能人では無い人のことをこう呼び出したタレント、芸能人は誰ですか。

  • タレントになるには?

    今、私はとても芸能人になりたいと思ってます! でも、なんだか照れくさくて親になかなか言えません。 もし親なら、応援はしてくれるでしょうか? それと芸能人になるにはお金も必要と聞きました。 スカウトとかならお金はかからないみたいなんで、 スカウトされたらなあ~ なんて思ってます。 どこならスカウトされやすいですか? あとタレントはやっぱグラビアとかをやらないと なれないんですか? たくさん知りたい事があります。 教えてくださいm(__)m