• ベストアンサー

在日タレント

在日タレントって沢山いると聞いたことありますが 知ってる人は教えてください。 芸能人の整形みたく 在日タレントの話題は 芸能界ではタブーなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

興味本意で聞いた後ある事無い事ネットで言いふらす奴や人権問題を起こす奴などがいないなら公開されるでしょうね。本当かウソかはともかくとして。 あなたは何で知りたいのですか?

関連するQ&A

  • とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはな

    とんねるずが在日韓国人タレントを多く起用するのはなぜですか? とんねるずグループに、在日韓国人タレントの錦野旦、格闘家の秋山成勲が不思議と番組に良く呼ばれています。不自然ですよね?

  • 二世タレント・・・・

    今、本当に二世タレントがいっぱいデビューしてきましたね。 国会議員の世襲問題をタレント業界でも考えたら??(笑)と思うほど。 皆さん、二世タレントってどうみています? この人って、絶対親がいたから芸能界に入れたんだ!って思う人います? 関根まりさんは、二世タレントだし、親がいたから芸能界に入れた感じがしますが、彼女は見たものですが才能があるから、親が誰であれ、タレントとして認められるだけの才能あるように思います。 でもいまるさんとか、石橋のお嬢さんとかって、はて??と思うのは私だけでしょうか。まぁーまだデビューされたばかりなので、これからなんでしょうけれど だからでしょうか、這い上がってきた歌手や芸人を見ると凄く応援したくなっちゃいます。(笑) アンケート形式にしましたが、箇条書きでもなんでも語っていただいても結構です。

  • タレントがほざく「素人、一般人」という呼び方

    タレントはなぜタレントでは無い人のことを 「素人」「一般人」と呼びますか。 この言動を聞くたびに、何様だコラと思ってしまいます。 最初にタレントや芸能人では無い人のことをこう呼び出したタレント、芸能人は誰ですか。

  • すぐ在日っていう人なんなんですか?

    よくネットで芸能人のニュースなどに対し 在日だろ って書き込みを目にするのですが、意味がわかりません。 1、在日が差別される理由は簡単にいうとなんですか? (ネットで調べても長ったらしく難しくてピンときません) 2、在日、といって中傷する人って何歳くらいの人なんですか? 少なくとも私の職場の20代の同僚にはそういうこといいそうな人はいません。

  • 在日外国人の生活保護とテレビについて

    タレントの河本氏の親が生活保護を受けていてテレビなどで話題になりましたが、在日外国人の生活保護需給者が多いのに、テレビでは一切触れられてません 。特に在日朝鮮人が多いですがなぜテレビでは、報道されないですか?

  • 日本は在日韓国人が支えている??

    ある在日の友達が、「日本は在日韓国人の力でも支えられているんだよ」 と言いました。芸能でも、コンピューターでも、医学でも 韓国の方が活躍されてるのは知っています。 在日、あるいは、韓国の方は、反骨精神があるのでしょうか? すごい民族だと思いますが、韓国のノーベル賞は、金大中大統領の 平和賞しかありません。韓国の教育、あるいは、整形加熱は ものすごいのでしょうか?自分磨きにたけていると思うのですが。

  • 在日の定義

    芸能人に在日の方が多いと聞きます。 癒し系で有名になった女優さんも 韓国系のクォーターと聞きます。 そこで質問なのですが、ハーフやクォーターの人も 在日ということになるのですか? 私の幼馴染に、祖母が韓国の方で、クォーターの方がいましたが在日というにはかけ離れているような気がしますが?

  • 在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いの?

    在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いの? ネットを検索すると 多くの芸能人、起業家、作家などは在日韓国人だということが検索などで引っかがってきます。 そしてそれらの人はみな優秀な人たちばかりです。 なぜ在日韓国人にはなぜ優秀な人が多いのですか?

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 在日。

    どうして在日がどうだとかっていう話題が こんなに多いのですか? みんな同じ人間じゃないですか。